ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「鍋は人生の縮図である」
3クール目かぁ。
…っていつまでこの画で引っ張る気なんですか。

「男は過去を振り返らないものなんです」
どうした新八!銀さんみたいなこと言っちゃって!

「半年あれば、ひ弱だった僕も、今ではマッチョでモテモテに!」
「ないから!それ絶対にないって知ってるから!」
「今ならプロテイン一缶サービスアルー!」
「いらないよ!つか家に余ってるよ!」
「申し込んだのかよ」
「疑う事を知らない無垢な子どもだったんですよ」
マジでー?
姉上止めてよー!そんな金どこにあったんだよー
ぶら下り健康機とかもありそうですね。

こっから何でジャッキーネタ?
チェン!
そういや教習所の私の担当教官がジャッキーに似てるって友達が言い出して、
以来うち等の中でその教官はチェンと呼ばれてました。
そして本名を忘れた…(何の話?)

結局約2分万事屋(家)の画だった。
何かどうでしょうの寝釣りを思い出したよ。(笑)

って!OP!新OP!
お!やっぱり始まりは原付に2ケツ!イエー!(喜)
「き~みの~うしろすがた~を~
 ぼ~くは~みつめていた~んだ~」って!
見つめてるー!!!!めっちゃ見つめてるー!!!!!!!!
何だその視線!何だその愛のこもった視線はー!
ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
ま じ で?(何が?)
これさー銀さんそ知らぬ顔で運転してるけど、絶対気付いてるからね!
こいつ気付いてるからこんな顔してるんだからね!
ニヤけそうになるのを必死に隠してポーカーフェイスだよ!
コノヤロー!羨ましいぞ銀時!
原付なら俺乗れるから、ちょっ代わって!1回!1回でいいから!(必死か)
本当にもう銀新じゃんコレ!
しかもコレ、周りに神楽ちゃんとか定春いないんだね!
何コレ、でえと?
もしかしてあの、でえと?
ま じ で か?
ちょっスタッフー!!!!!
ちょい顔貸せやー!!!!!
ちょっ何でも奢ってやるから一緒に語り明かしませんかァァアアアー!!!!!!(←馬鹿)

「君の声を抱きしめる」っていいね。

「友と~」の時に土方と戦ってますが、友か?(笑)
「恋と~」のとこは近藤と姉上なんだね!
「裏目に出る純粋」ってとこで沖田を持ってくるスタッフに負けた!

最後の新八も銀さん見つめてるように見えます!

あああーなんてスゴイOPなんだろう!
もうスタッフに土下座したい!
スライディング土下座したい!
それでも感謝の気持ちが表しきれない!
ありがとうございます本当に!!!!!

提供横で
「ところで、レディス4の司会が徳光さんの息子さんにかわりましたね」
って知らねーよ!(笑)
あ、でもちょっと見てみたい。(え)

ってまだこの画かよ!(笑)
あ、すき焼きマジで美味そう。

あ、そうか、まだ寒くないもんなぁ。
半纏にこたつの坂田家好きだったんだけどなぁ。

「今のは神楽ちゃん悪いよ、ほら謝って」
お母さーん!!!!!

和室の掛け軸「いちご牛乳」だったの!?

「まずいな…やはりこうなったか」
何この顔!
銀さんは大して変わらんな。

机の下、定春詰まってんなぁ。(笑)

「減ってないもん、へだもん」
神楽ちゃん可愛い。

「僕、そこらへんの躾だけはしっかりしてるんで」
自分で言うなよ!(笑)
私も出されたものは残さず食べるように躾けられましたよ、ママンに。
食べれなかったら学校並みに残されたよ、小さい頃。

「何か、ないか!」
ってこれでCMいくんか!

え?ヅラ?なんで?
ヅラ入ってきたよ?エリーと一緒にきたよ?何で?
ちょっヅラ!邪魔すんな!ここは坂田家の食卓だー!(叫)

「悪いが匿ってもらいタマゴ。世話になるネギ。悪イトコンニャク。感謝スキヤキ」
「何言ってんのこの人!」
本当にな!

「てへバレちゃったー」
ってお前!

「何すんじゃこの八方美人がァ!」
八方美人ってね、欠点のない美人って意味もあるんだよ。
オイオイオイー
何公共の電波使って自分の嫁美人とか言ってんのー!(言ってない)
この銀さんは、新八がヅラ(なんか)に優しくするから、
嫉妬してるんですよね!(どんだけ前向き?)
俺以外の奴にそんなにすんな!勘違いするから!って言いたいんですよね!
もー見てるこっちが恥ずかしいですよ。(想像力は逞しく)

鍋将軍のモデルは暴れん坊?

「あの手で箸は掴めない」
って鶴折っちゃったよエリー!器用ー!(笑)

銀さん、あの男って言わなかったね。

新八の話が唐突ー。

「チョップスティックスカッドミサイルー」って!

「雌伏の日々を送って来たのは今この時の為!」
ってお前本当に何しに来てんだよ。

「神楽!恐ろしい子!」
ガラスの仮面!亜弓さん!

何で神楽ちゃんと一緒にヅラがショック受けてるんですか。

ヅラって「生きるって書いて貧乏って読む男」なの?
お前らに言われたらおしまいじゃね?

「気配り作戦返し」ってなんだ。

だから何でヅラ参加してんだよ。

うおおおーお登勢さんとキャサリンこえー!(笑)

「あべし!」「ひでぶ!」
今日は盛りだくさんですねー。

新八ちょっと肩出てるよー!
なんで肌蹴てんのーいやらしい!(お前だ)

最後の「人間ってくだらね」って言ったのって!
だよね?なんで?アニメ始まったから?他局だよね?あれ?

EDは冬だなー。
てか近藤さん馬鹿だろ。
絶対寒いだろアレ。
あ、馬鹿は風邪引かないってアレか。
でも真選組かっこいいですね。
ヅラ、高杉、坂本と来たから
新八とか出てこないだろうと思ってたらちゃんと出てきたよ!
新八可愛いよ!
家族で色違いマフラーだよ!
きっとお母さんの手作りだよ!(勝手に)

次回予告
次はタカチンの話かぁ。
タカチンの声、どんなんだろー
姉上の壊れっぷりが楽しみですね。

お、DVDとゲームプレゼントですか?
送りますよ~!
プレゼントっていうか、感想を送りたい!(ヤメロ)

もう兎に角、新OPで死ねるよ今回。
今回っていうかこれから毎回なんだけども。
うーあーやばいー
スタッフはフツーに銀魂=銀新だと思ってるんだよきっと。
じゃないと出来ないよ、あんな思い切ったこと。
もう負けたよ。完敗だ!てかスタッフに乾杯!スタッフ万歳!
ありがとうございますマジで。(土下座/床舐めますよこの際)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

