ポラロイド写真

回り込み解除

  • アニメ話。

    category:テレビ

回り込み解除

銀魂の感想上げたので、ついでにアニメ話。

妖奇士見ました。
絵とか濃いけど、結構面白いですね。
したらボンズだったよ。
やられたー。

そういやリボーンも見ました。
ショックだったのは獄の声が渋かったこと!
あれ渋すぎやしないか?
低くても良いからもっと綺麗な声が良かった…
なんかガラガラだったような…
リボーンは何か犬山犬子みたいな声ですね。
てか声優さん殆ど知らない人だったなぁ。
ツナはもっと少年っぽい声でも良かったんじゃないか?
ちょっと可愛すぎますね。
てかちょっとヘタ?
ツナってこんなにダメな子だったっけ?とか思いました。

あと、初回からこんなにみんな出てくるとは思わなかったよ。
山本の爽やかさにやられた。
雲雀さんのBGMにもやられた。ピアノ!!
もうバラ背負えば良かったのに!(笑)
あーランボが見てぇなぁ。

サブタイトルの感じからしてもうドラえもんの香りが凄いです。(笑)
もうドラえもんみたいな感じにするのかなぁ。
映画で感動巨編!みたいな?
だって朝だよね?
今とか原作結構激しいよね?
どうするんだろう。
スポンサーサイト

テーマ:今秋放送開始アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

