ポラロイド写真

回り込み解除

  • にゃろめ。(←言いたいだけ)

    category:バトン

回り込み解除

見ちゃったよ…。
【見たらすぐやるバトン】  
見た人は必ずやること。
今すぐやること。足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★

SN:悠我
職業:一応学生、ある意味ニート
病気:面倒臭い症候群、とか言ってみる。
装備:眼鏡、やる気のないオーラ
性格:熱し易く冷め易い、ザ☆O型人間
口癖:「めんどい」「ねむい」「しんどい」「腹減った」「ご飯は?」
兄弟:兄のような姉。
ペット:いませんよー

■好きなもの
[色] 黒、赤
[番号] 11、9、3
[動物] 犬、猫、兎、豚
[飲みもの] コカ・コーラ、コーヒー、乳酸菌飲料
[本] 漫画、小説(面白ければなんでも)
[花] カスミソウ、ガーベラ、寒椿、銀木犀とか。

■質問
[髪染めてる?] 茶色い。
[髪の毛巻いてる?] いえ。
[タトゥーしてる?] いえ。
[ピアス開けてる?] 開いてます。本当はもう1コ開けたかった。
[カンニングしたことある?] 小学生の時とか。
[お酒飲む?] 飲みませんー。美味さが分からないお子様です。
[ジェットコースター好き?] 嫌いです。お腹が気持ち悪くなる。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 旅行は良いけど、住むのはなぁ…。
[もっとピアス開けたい?] 開けたいけど、痛いからな…。
[丸字?どんな筆記?] やる気がないと丸いかな?てか汚い。
[ウェブカメラ持ってる?] いえ。いらない。
[運転の仕方知ってる?] 一応。
[携帯何?] ドコモ、FOMAのN901iS。死にかけてる。頑張れ!(応援?)
[コンピューターから離れられる?] まぁ。でもしたくもなる。
[殴り合いのケンカしたことある?] 昔は。
[犯罪犯したことある?] あります…ね。人んちの畑の苺とか食ったことある。(オイ)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] いえ。でもスーツ着たらホストくさいと言われた。
[ウソついたことある?] 人間ですから。
[誰かを愛したことある?] はい。
[友達とキスしたことある?] ない、かな?あったっけ?
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない、でしょう。たぶん。
[人を利用したことある?] 利用出来るものはしたいよね。(最低)
[使われたことは?] ある。
[浮気されたことある?] ないです。
[何かを盗んだことある?] 人んちのびわも食ったことある。(オーイ)
[拳銃を手にしたことある?] ないよ。安全装置を外してみたいよね。(え)

■今現在
[今着てる服] PIKOのTシャツにWilsonのハーパン。(←標準装備)←笑
[今のムード] ねむい。
[今のテイスト] テイスト?…もさっり。(は)
[今のにおい] コーヒーの匂い。さっき飲んだから。
[今の髪型] 後ろを一纏めに。
[今やりたいこと] 掃除。逃亡。
[今聞いてるCD] なし。
[一番最近読んだ本] レジュメの作成でゼミの先生が書いた本。漫画は姉の部屋にあったホモ漫画。(笑)
[一番最近見た映画] 映画館でならゲドか。テレビでならロボコン。
[一番最後に食べたもの] ヨーグルト。
[一番最後に電話でしゃべった人] 姉。
[ドラッグ使ったんは?] え、ない。普通の薬もここ最近飲んでない。
[初恋覚えてる?] かな。保育園?か?
[まだ好き?] 誰だったっけ…。(汗)
[新聞読む?] 実家では毎日読んでた。こっちは取ってない。読みたいー。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない、と思う。(どんと来いカミングアウト!)
[奇跡を信じる?] 信じたいお年頃。
[成績いい?] 下の上。
[帽子かぶる?] 寝癖直すの面倒な時とか。(ダメ人間)
[自己嫌悪する?] する。常に。でも忘れる。(学習機能なし)
[なんかに依存してる?] 家族。
[何か集めてる?] 漫画とか?前はJリーグチップスのカード。(笑)
[親友いる?] いますよー。
[身近に感じれる友達いる?] ふみかさん。(笑)
[自分の字すき?] 「お前が書いたら違う字に見える」と言われない字を書きたい。
[見た目気にする?] したり、しなかったり。基本は、まぁいいか。
[一目ぼれって信じる?] カッコイイとか可愛いとかは思っても、惚れるかどうかは微妙。
[ビビビ!を信じる?] …いいんじゃないですか。
[思わせぶりははげしい方?] さぁ?そんなことないと思いますけど。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そうですね、びびりです。

■自分のこと
[よく物思いにふける] いえす。
[自分は性格悪い?] 捻くれてる。
[いやみっぽい?] そう思う。
[天使?] だったら凄いな。
[悪魔?] …意地汚い感じの人間です。
[シャイ?] びびり。
[よくしゃべる?] 家族とかだとよくしゃべるかな?テンション上ったら五月蝿い。
[疲れた?] 腰が痛い。(え)

見たんならやれよー!
私もやったぞー!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

見たんだ。

(笑)お疲れー

見たらやっちゃって!

関係ないけど、銀魂アニメで坂本の回ごっさ楽しみやったのにオカンに明るく「ゴメン★録り忘れてた」とか言われてもぅなんか死刑宣告うけました。
・・・予約苦手なら言いなさいょーーッやるからさぁあああ!!!!

おかーさーん!
それは残念やねー。
実家にならビデオあるけどねぇ。
貸すことも出来ませんわ。ごめんね。
ネットで見んけん?
陸奥が良いよ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

