ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」
その始めまり方なんですかー!

やっぱり凄いねこのOP!でえと!でえと!(黙れ)

提供横の「売れ行き一番は「んまい棒」」って本当なんですか。
10円の物が一番の売れ行きで大丈夫ですかコンビニ。
「甘党の銀さんはもちろんチョコ味」なんだ。
コーンポタージュとかも好きそうですけどね。
「「バーゲンダッシュアイス」もどうぞ!」って。
どんなアイスー!!!!(笑)

んまい棒美味しそうだなぁー。
サクサク食ってんなー本当。

「悪いけど一日頼むわ」の時のこっち見てる新八可愛くないっすか!
どこのー乙女ー

あータカチンだぁー。
あ、声いいんじゃないですか。

タカチンが机蹴った後、銀さんがめっちゃ新八見てます!
何考えてんだ銀時!
アレか?
「お前こんなヤツとお友達だったの?てかそれ本当にお友達だった?
 大丈夫か?変な事とかされてねーか?
 新八に何かしてたら俺コイツ殺すよ?ぷちっとやっちゃうよ?
 そんな目でコイツのこと見てんじゃねーよ新八。
 勘違いしちゃうから本当!ってオイ、まさかそんな関係だったりしねーよな?
 オイオイ本当に銀さん何するか分かんないよコレ。腕なっちゃうよコレ。」
とかそんなんだろ。嫉妬心むき出しだろ。
てかここはさ、漫画では、
銀さんと新八がアイコンタクト☆とかしちゃってるとこなんだよー!
なのに銀さん嫉妬むき出し、もち焼いてる状態じゃんコレ。
まぁいいけどさぁーそれも。(いいのか)

「タカチンを放せー」の時の新八!
やっべ!超可愛い!思わず超とか使っちゃうくらい可愛い!
めっさ可愛いーヤバイーなんだこの子ー誘拐されっぞー
姉上カッコイイ!(笑)

「タカチンコ?」って姉上ー!!
アニメで言われると破壊力抜群ですね姉上!!(爆笑)

最初っから正座で?

「喧嘩だの盗みだの~」窃盗と傷害が気持ちかわいらしくなってます。(笑)

「新ちゃん、あなたそんなにタカチンポのことが」
姉上ー!!!!!(爆笑)
「段々悪化してますよ」は言わないのか。

「ぐう ぐう」の新八可愛いー!へたくそ過ぎるー!(笑)

てか下でお前ら何やってんだ。
話聞けよ!
「どうぞ!どうぞ!」
「えっいっいっいらん!」
じゃねぇよ。(笑)

「友達が脱糞した時は、一緒にあなたも脱糞しなさい、新ちゃん」
姉上ー!!!!(笑)

ピンク!頭ピンク!
あ、運転してる人違う。
バイク紫!

え、新八何した?なんか格好変だけども、本当に木刀使った?
バサバサなってるけど、乳首見えたりはしないんだね。(黙れ)

「夜露死苦!」(笑)

総長配色センスが素晴らしい!(笑)

「少年漫画か お前ら!!」がない!
「総長の頭も何かあったみたいですよ」断定的だ!

「丸描いて中に三角チーズだコルァ」
…意味が分からない。

「えーと…俺ら何しに来たんだコルァ!~」がない!

銀さん溜め息ついちゃったよ。やる気ねぇな。

ターミナルが工事中の道路に。

あ、最初から脱いでるんですね。
「姉上 侍ってつければ何でもまかり通ると思ってんですかコルァ」がない。
は!銀さん良い乳してる!(笑)

特製ローション一斗缶かよ!多!

総長の説明口調良い!(笑)

ホームレスの人の登場の仕方が良い!(爆笑)

銀さん総長に近過ぎる!

「こっからは正々堂々ウチの大将と~」
ってそういや新八はこの時も大将だったんだねぇ。

「新八ィ 一丁キメてこい」
って何この顔ー!
あまーい!視線があまいよ坂田さァーん!(潤?)
「…オスッ!」
何だお前らー!恥ずかしいよ!見てるこっちが恥ずかしいよ!

えええええー新八スゲェーめっちゃ運転してるー
何で出来んのー絶対出来ないと思ってたー
お前機械苦手だったろ新八ィー!
いつの間にそんな出来る子にィー!
「半年あれば、ひ弱だった僕も、今ではマッチョでモテモテに!」
って?(マッチョ関係ない)
マジで?

あー普通に新八カッコイイですよ。
タカチンの元へ駆けつける新八は男前!
って止めて!えっちょっ!止めて!新八!
…はぁー良かったー新八タカチンに抱きつくのかと思ったー
良かったー
タカチンの涙が…お前なにすんだよ新八の顔に!(良いシーンですよ!)
ちょっ銀時の旦那ァー
タカチンコが新八さんの顔に体液かけてますよー!(卑猥!)←馬鹿

次回予告
次は煉獄関ですか。
あれ何となくやらないんだと思ってたわ。
だってアレ切ないんだもの。あーどうなるんだろう。
そういえば地下闘技場といえばあのムキムキ漫画が出てきますよね。
え?出てきませんか。そうですか。
あれは東京ドームの地下(という設定)だったっけ?

今回本当に新八が可愛い回だったなぁ~

話は変わりますが、こんなん見つけたんですけど。
   ↓
描き降ろし年賀状が貴方の元に!!
■商品名 年賀状申込セット 2種
       (A:万事屋、B:真選組)
■価格 各368円(税込)
■10月中旬頃発売予定
■発売元 アニメイト
セット内容:申込説明書、申込ハガキ 各1部入り
本セットの申込み方法に従って申込みをすると、お正月に描きおろしの年賀状が届きます。
描きおろしの内容は、A・B2種類を揃えると一つの場面になるのでお楽しみに!!
申込み締め切りは2006年12月8日(金)、当日消印有効なので気をつけてね。


いっとくべきですかコレ。(聞くな)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぉはょぅござぃます*゜・*:.。..。.:*゜・*。..。.:**゜・*:.。..。.:*゜・
はぢめまして、やこと申します(ノ∀`*)
FC2の中で銀魂の記事を探してたら此処につきまして……
正直言ってここのブログにツボッてしまぃました 笑
もしょろしければ此処のブログを私のリンクに貼って
毎日でもコメントしにきてぃぃでしょうか?
迷惑でなければぉ返事くださいな(。´∀`)

でゎ、長文(?)失礼しました(´・ω・`)

やこ様。

コメントありがとうございました。
どうも始めまして、悠我と申します。
こんな大したモノもないようなところをリンクだなんて、
ありがとうございます、申し訳ないです。
コメント等はお好きなように!
返事が遅れることも多々あると思いますが、それでも宜しいでしょうか?
またお越し頂ければ幸いです。
それでは。

お返事くださってありがとうございます!!
でゎ、これからも記事が更新されたら
ちょくちょく遊びにきますね(ノ∀`*)

でゎ②本当にコメントありがとうございます(。´∀`)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

