ポラロイド写真

回り込み解除

  • 助けてトニー!(古)

    category:日記

回り込み解除

何故だか微妙に追い詰められている今日この頃。
皆さん如何お過ごしでしょうか、悠我です。

今更ですが、昨日(もう一昨日だ)はのだめ見ましたー。
思ってたよりも面白かったです。
いやね、友達が、本当は千秋は岡田のイメージで全て作られていて、
でも岡田が出来なくなり、玉木になったという話を聞いていたものですからね。
まぁ確かに玉木のイメージだったら峰だもんなぁとか思ってたので。
でも結構良かったよねぇ。
のだめも良かったし。
あの役は大変だと思うわ。
ああああーのだめ読みたいなぁー
もう何巻読んでないんだろう。
誰か貸して…

関係ないけど、玉木宏といえばウォーターボーイズも好きですが、
私は何年か前にやっていた中村俊介が主役の通販番組のドラマのAD役が好きでした。
あれ何てドラマだったっけ?

今日は姉が肉を食いたいと言い出し、焼肉だ!と金も無いのに行ってきました。
しかし、やっぱり安いトコのはダメですね。
肉がー不味かったー
私は唐子さんちのが好きだー(笑)
この辺の安くて美味いトコ誰か教えて下さいー。

今一番の心配事。
今度、姉さんの友達がウチにやって来るらしい。
冗談かと思っていたら、どうやら本気らしい…。
しかも、来ても2~3人かと思っていたら、最低でも5人だって。(増える可能性大)
何をするのかと言えば、飯を食う、とそれだけ。
てか、「妹(私)と仲良くなろう」がコンセプトらしい。
いらねーよ!来んな!(暴言)
私知らない人と話せないんだよー。
人見知りってかびびりなんだよー。
助けてーおかーさーん!(叫ぶな)
そんで、姉が「とりあえず部屋片付けなね」だって。
確かにウチ、汚ねぇもんな。
「お前の部屋も片付けとけよ」
そうだね、私の部屋見えるもんね。(コードが部屋を跨いでいる為戸を閉めれない)
「○○○○(同人雑誌)とか見えるトコに置いといてえぇんで」
そうだね、同人やらホモ漫画やらアニメDVDやらいっぱいあるもんねこの部屋。
「あいつら容赦ない(勝手に見る)けん」
そんなん言い出したら、本棚にある(比較的マトモな)漫画出したら、
奥はホモ漫画の巣窟だよお前。
てか容赦ないんだったら隠しても無駄じゃね?
てか既に滲み出てんだろ、腐ったオーラがよォー!
てかお前の方がホモ漫画(しかも濃いヤツ)多いだろうが!どうすんだよー!

高校の時の友達はそれなりに腐った人も居たみたいですが、
今の友達は漫画もあまり読まない人がほとんどみたいです。
どうするんでしょうね。
とりあえず隠せるだけ隠すか。(笑)
私はどんな感じで存在していればいいのだろうか。
隅っこで小さくなってよう…。
あああ気が重い。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわぁー恐いねぇ(プルプル

とりあえず人一人包み込める絆創膏にくるまってベッドにいたらいいんじゃないかな!
掴みはソレでいこう。

それでスベったらもうベッドから出れんね。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

