ポラロイド写真

回り込み解除

  • 何だこの時間…

    category:日記

回り込み解除

冨田が鉄棒から落ちたのを見て泣きそうになったよ。
個人総合は頑張れ!
ええと、体操の話です。

通販サイトを見ていたらうっかりミツワタ本を買いそうになりました、悠我です。
危ねー。
金ないんだよ今本気で。
でも浜泉本も欲しいです。(馬鹿!)

今も姉は掃除しています。
とりあえず隠すモンは隠したかな?
もうどうにでもなれ!

そういやさっきゴミ出しに行ったら六法が捨てられてた。
なんかちょっと笑えた。
売ったら金になるんじゃないの?
やっぱり六法とかは変わるからダメなのかね。

てか課題やってねぇ!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

はくすありがとん。

おてがみはとどいてました。
唐子さんのとおなじひに。わら。
↑てか唐子ってへんかんできねーよぅ。
改名しやがr

・・・ふう。

ピアスさまは宝物になりました。
今日もつけてます。
おてがみでつたえなかったのでふれなかったけど
それってしつれいだったね。
ありがとうございました。

お肉食べたいです。
こんどはおいらもつれてってねw
てか神戸牛くいにOIDEYOー。
おごってやれねーけどおいしいおみせくらいはしらべとくからさ。
たっけーけど。

それではすんません。
へんなテンションのサロニカでした。
ABAYO~。

サロさん

何で平仮名?(笑)

いや、いいんだけどねぇ~
そうですか届きましたか。良かった。
あれ封を突き破ってそうだから、
危険物扱いで捨てられてたらどうしようと後になってから思ったんですよ。
良かった良かった。

いいね神戸牛いいね!
食いたい!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

