ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • つれづれ

    category:日記

回り込み解除

おねいちゃんのおともだちが3にんうちにきました。
わたしをみて、ひとこと
「ドッペルゲンガー?」
だって。
んな似てねーよなぁ。

みんなでピザとお菓子とか食ってたんだけど、
姉さんがお前の分の金は私が出すって言ってたくせに
200円とかしか持ってなくて結局姉の分も私が出したという。
使えねぇ。
ついに財布からお札が消えた!
あと500円ちょい。
今月乗り切れるのか。
銀魂のDVDどうすっかな。(遠い目)

てかお友達は面白い感じの人達だったけども、
私が喋ると「は!喋った!」とかいちいち言うので面倒になって、
もう聞かれたことだけ答えるようにしました。
別にどう思われようが、どうでもいいさ。(投げやり)
てか友達さん、お菓子のチョイスが微妙!(笑)
別に嫌いじゃないんだけど、ほとんどがチョコ系で(私はあまりチョコを食わない)
ばあちゃんとかがくれるようなやつでした。(笑)
美味しいけど、なんかチョイスが古い!みたいなね。

とりあえず今日が終わって良かった。
あと、部屋が綺麗で住み易い。(笑)
今なら誰が来ても大抵は大丈夫だろう。

あんま関係ないけど、これ(↓)可愛いです。
タネ占い
私はもみのきのタネでした。

あなたのタネが属するのは…
「あお」のはじまりのタネ。
冷たく澄んだ空気を好む「あお」のはじまりのタネは、常に冷静沈着。ちょっとやそっとのことでは動じない固い意思の持ち主です。今がどんなにつらくても、いつかはでっかい花を咲かせて見せるぞ!とコツコツ努力を重ね、少ない日照時間でも確実に成長していきます。「まじめすぎて面白くないタネ」という印象もありますが、何かのきっかけでスコーンと突き抜けてしまう可能性もあり。

じょうずに育てるポイント
お互いの距離を保って、必要以上立ちいらないこと。
ずぼらな態度は厳禁!

あなたのタネの性格は…
忍耐の天才!? がまん強さにかけては右に出るものはいません。小さなことにはあわてず騒がす、どんな時でもどっしりと構えて耐え抜く、スケールの大きさを感じさせてくれるタネのようです。あまり自分から積極的に行動するタイプではないし、面白味にも欠けるかもしれませんが、こんなタネをパートナーにすると一生安泰にちがいありません。

だそうです。
当たってない気もしますが…どうなんでしょう。
どうですか?(聞くな)
まぁ可愛いので良し!(え)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私もした。

YOU、もくもくもみのきでしょう。
ME、うきうきもみのきでした。
一緒っちゃー一緒だけど私のもみのきの別名、

ひとり笑い

やった。思い出し笑いかコノヤロー
してるっちゅうねん。
でも、もみのき可愛いから許す。

ひとり笑い!(爆笑)

でも私「静かな侵略者」やん。(笑)
…細菌?(オイ)

でも可愛いやろー許してまうやろー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。