ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「刀じゃ斬れないものがある」
今回行き成り始まるんですね。(汗)
これ前見てない人とか原作読んでない人は分かりにくいよね。

沖田カッコ可愛いなぁ。

銀さん、ケツ痛そうだあれは。
あの音は。

あー神楽ちゃんが普通の女の子だぁー。

…今回特に言う事ないなぁ。
だって端折り過ぎだろ日昇りさんよォー!!!!
2話にしたんじゃダメだったのか?
3人で駕籠に乗ってるとこ見たかったのになぁ!
すっごく見たかったのになぁ!
えぇ?日昇りコノヤロー!!!
今回結構画が荒れてたしねぇ。
銀さんの「こんなもんじゃ 俺の魂は折れねーよ」とか
あれちょっと不細工だったからね。(切ない!)
むー。
で、次回予告。
次はとっつァん出てくるんだね!
てか若本さんかよォ!ホント声優豪華だなオイ!

そうそう、銀魂DSのSNSみたいなのありますよね。
あれ知ってたけど、見たことなかったんですが。
見ました。
新八の9月29日の日記。
「今まではどうにかもったがしかし、だんだん銀さんの「気」が強くなってきている。」
「すでにその目は理性を失い、ケダモノの目になっている。」
「今夜あたりが正念場か…!」

に笑いが止まらなかったのはこの私です。(バカ!)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

