ポラロイド写真

回り込み解除

  • 飽きたので。

    category:日記

回り込み解除

変えました、テンプレ。
11月までの繋ぎです。
本当はもう一つ可愛い感じのテンプレ見付けたんだけど、
そっちは何故か崩れてしまうので泣く泣く諦めました。
タグとか分かんないから直せないんだよね。(汗)
一度くらい自分でテンプレ作ってみたいものです。
絶対無理だけど。
誰か手取り足取り教えて下さい。(自分でやれ)

何か今日ってか昨日はふみかさんと占いばっかりやってました。
ビーグルだったり、北条政子だったり、原始人に褌になんじゃこりゃあ!…
なんかいろいろありましたよ。(笑)
ビーグルになったやつでは、私の運命の人は妻夫木聡タイプらしい…。
それが会社やら学校やら近場で出会うらしいよ。
絶対ありえねぇ。(笑)
居ねぇよそんな人!
この話を姉にしたところ、姉のガッコにテッペ似の人が居るらしいです。
似てると有名なんだそう。
うそやー。
絶対似てないやろソレ。
あんな子そうそう居らんよ。

カラオケしたいー。(行き成り)
新八好きー。(唐突)
いいなー坂田ー(羨)
あー結局ハングルやってない…(今一番の問題です)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

妻夫木いーなー

うち変人カップルやったやん。何でや。悠我クンのが面白いと思ったのになんか羨ましい身の上だったね(笑)
うちはーチャウチャウでお七で悪代官でボクサーパンツでえびで学級委員でおおかみだったねー
色んな占いがあるもんだ。

そうや、黒板係でだしで虎で社会科もあったわ。
本当にいろいろあるねぇ。
でも妻夫木とは出会えんやろ、絶対。(笑)

てかこれもmacで見たらめちゃ崩れとるー(汗)

ちわ!

お手紙届きましたよ。
ありがとうございますー。

大丈夫、包装つき破ってなんかはなかったから安心して(笑)

あ、メールもありがとです。

唐子さん

そうですか、良かった良かった。
でもあれ、送る前に重量オーバーで返ってきたからね。(笑)
10円切手は姉さんが買ってきてくれました。
あざーす。(笑)

あれ?
これ(↑)並びおかしくない?
どうなってんだ?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

