ポラロイド写真

回り込み解除

  • ひとつめ

    category:バトン

回り込み解除

ふみかさんより回ってきましたこのバトン。
まずは一つ目。
〈キスバトン〉

Q1.好きなキャラクターを一名あげて下さい。
もう今のナンバー1は新八以外の何者でもない。

Q2.その方はどんなキスをしてきそうですか?
え、下手そう。(笑)
必死だよきっと。可愛いー(黙れ)
てかコレ、してくんの?俺にか?マジでか?
ちょっ死ぬ!そんなん死ぬ!
相手は坂田でお願いします。(笑)

Q3.シチュエーションは?
普通に自分からはなかなか出来ないでしょうね。
ベタな感じだと、寝てる銀さんに軽く。
でもあいつ絶対起きてんだよーあいつよォー

Q4.キスした後はどんなことを言ってきそうですか?
真っ赤になって無言。
したら坂田のヤローがめっちゃ新八見てたりしてね。
「 …っ!銀さっ!起きてたんですかっ!」
みたいな。
わあい!ベタ大好きです!(笑)

Q5.次に回す5人は?
いないよ…
じゃあコレ見てるそこの君!
君いい目してる!君になら俺も任せられるな!
コイツの事頼んだよ!(何)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

