ポラロイド写真

回り込み解除

  • ふたつめ

    category:バトン

回り込み解除

そして二つ目。
【好きなバトン】

1.自分が「オタクだなぁ」と認識した瞬間は?
基本考えが腐ってる。
出費の殆どが本とかそんな感じの。(そんな感じのて)
2.SM、受け攻めだと自分は何ですか?
え…どっちだろう。
偉そうな人とか強がってる奴とか見るとガンガンに泣かしてやりたくなりますけど、
自分はSではないと思います。(え)
3.多分病気だと思うこと
基本考えが腐ってる。(2回目)
下い。(オーイ!)
4.どんなキャラに萌える?
んー…不器用な子。
自分の気持ちが素直に表せないとか、そういう子が好き。
だからセンター分けとかに弱いんだよねぇ。
5.貴方の殿堂入りセリフ(漫画)ベスト3は?
思い浮かばん…
ベタなところでいくと
「好きでアンタと一緒にいんだよ」とか「家族と思ってくれていいですからね」とか
「テメーがコイツを語るな テメーなんぞに新八を語ってもらいたかねーんだよ」とかですかね。
「ねっ?銀さん」「まったくだ 新八君」「いくぜ ぱっつぁん」「はい 銀さん」もね。
柳生編はさーもう色々ヤバイんだよね、全てが。
「何味だった!?新八は何味だったコルァ!!」とか
「燃えろォォ俺の何かァァ!!」も好きですが。
…挙げてたら限がねーな。
銀魂以外だと、
「ミッキー吉野のことですね」とか。
これ爆笑したもの。
「豆が乳首っぽいねっ ぐっ♡」も捨てがたいけど。(笑)
…てかベスト3じゃなくなってるから。
6.貴方が好きな色は?
黒。赤。
…何かボケた方がいいですか?(聞くな)
7.初めて泣いた漫画は?
えーと。
泣いたの結構あるけど、どれが初めてだろう…。
バサラは初めてじゃないしな。
翼とかリョウとかバナナフィッシュもなー。
ニューヨークニューヨークも違うと思うし。
…あ、こどちゃとか?あれ泣けるとこあったよね。
あ!ベルバラな気がする!
あれ初めて読んだの小4か5の時だよ、確か。
8.眼鏡とスーツどちら派?
新八新八言ってますから、ここは眼鏡と言っときましょうか。
でもなースーツも良いんだよなー。
ネクタイってスゴイよね。(笑)
9.明らかに無理だけど出来るなら人生で一度は言ってみたい(やってみたい)コト
銀さんになって「新八、結婚して」って言う。(無理過ぎだろが)
本の中に入るとか。(ふし遊?)
10.好きなプレイは?プレイの解釈はご自由に。
プレイって。(笑)
プレーじゃなくてプレイなのはもうそっちって事でいいね?(聞くな)
プレーだったら、1110みたいなのが!(サッカー)
プレイはー…何だろう。
ネクタイでこう軽く縛るとか。(笑)
よくやるのは放置プレイですね。
部屋とか課題とか、ね。(え)
11.好きな曲は?
Our Songとか鬼束の曲。
鬼束の曲と、GOTCHA(だっけ?サッカー系の曲として好きです)と、
TRUTH(F1)と銀河鉄道999(ゴダイゴ)は携帯新しくしたら絶対入れる曲。
なので前の携帯にも入ってます。
GET9とかOver The Rainbowもかな。
魔女っ子メグちゃんとラムのラブソングもね!(笑)
12.目玉焼きには醤油派?ソース派?
醤油かな。
何でも醤油か、何でも青じそドレッシングかける人間です自分。
あとポン酢!
13.貴方の中で今までで一番ヒットした漫画はなんですか?
一番かー。
マサルかなぁ。
あとグラビ。
Q14.あなたの持ってる漫画で一番古いのは?
え、何だろう。
なんか「一番」多いな。
たぶんりぼん系の漫画だと思います。
タイトル忘れた…
15.貴方は、甘党ですか? 辛党ですか? それとも…???
甘党。
完璧な甘党。
コーヒー好きなんですけど、入れる砂糖の量がかなり多い。
まぁ銀さんには負けますけど。
辛いものは、塩辛さ、醤油辛さとかはまぁ大丈夫なんですが、
唐辛子、カラシ、山葵、生姜とかダメです。
あとあんま関係ないですが、ミント系もダメ。
ガムもダメなの多いし、歯磨き粉も子供用です。
でも味付きは好きでない。(我侭!)
16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
…回す人居ないので…そのままで。
17.バトンを回す5人
居ないって。
ハイそこの君!
今、目逸らした君だよ君!
その眼鏡の!そう!黒い服の!
ハイ!やって!

回す人居ないんでこんな感じですが、これ見てやった人居たら教えて欲しいです。
見に行きますんで!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

眼鏡で黒服なサロニカはどうすればよいですか。
え、こたえればよいですか。

てかふみかさんにも謝っとかなきゃ。
回してくださってありがとうごあいます。
今日の夜には・・・!(ここでいうな)


てか冬休みあたり松山いかなきゃいけないみたい、で・・・。
よろしかったら会ったりしませんかー。
おいらのブレイブが奮い立っている今の内にお返事くださいな~(笑

恐ろしいくらいに緊張してますが。

バトンに熱いソウル感じました。

サロニカさんのコメントに自分の名前出てきてビビった私ですょ。
あ、勝手に名前あげてすみませんした!どぞゆっくりやっちゃって下さい!(悠我クンまたいで会話。笑)

私も一回、「新八の体はやっぱコーンポタージュ味だった」とかいう銀サン描きたい。(ヤレや勝手に)
新八の息子がそんな濃厚なの出すのかしら!(シモ入りました!)

saronicaさま

わーいバトン回答楽しみにしてますわ~。

会おう会おう!
いつぐらいになるの?
年末?
何なら泊まって行っても大丈夫よ。
うち何も無いけど…。(汗)

ふみかさま

溜まってそうだもんね。(黙れ)
でも銀さんに弄られてたら溜まらないか?(オイ)
見たいなぁ~コーンポタージュ新八。(笑)

泊まってもよいの?
うわぁますますハートビートが止まらないぜぇ・・・。

いつごろかなぁ?汗
晦日くらいは悠我さんは地元だよね。
そちらの都合に合わせたいです。

サロさん

うーん…
まだ特に予定無いのでいつでも大丈夫だとは思うんですが。
地元に帰るのも帰ろうと思えばいつでも帰れますし。
帰っててもこっちに出てくるのも可能ですし。
あ、クリスマスあたりはバイトかなぁ。
何なら一緒に働きに行きますか?(笑)

クリスマスに労働ですか。
雪降る街頭で赤いミニスカ手にはシャンパンとかじゃないですよね。
例のケーキ屋さんですか?
甘いものにかこまれて・・・。
時給によってはこっちのバイトよりそっちの短期にいっちゃうかもです(笑

そっか近いもんね。
じゃぁなんとなく決まりかけてからまた相談します。

正確に言えば、クリスマスまでのバイトですな。
ケーキ作りだから。
時給はめちゃ安いよ。
4日で約4万稼げるけど、朝からやって終わるの深夜2~4時だから。
でも街頭でミニスカもある意味キツイな。(笑)
ハイ、決まりましたらまた教えて下さい~。

4万!!
そっちのがよい!!
でも働けても21・22・23だけだからなぁ。
三日間だけでもよいのかなぁ。

ほいほい。
早めに計画立てて連絡致します~。

え?そうなの?
時給で計算すると…たぶん670円とか80円とかだよ?
去年私は20日からやったけど、本当は21日からだったから大丈夫だと思う。
てか私もまだ行くかどうか分かんないんだけども。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

