ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

とうとう(?)母校も名前が挙がってしまいまいた。(笑)
あれです、履修単位不足問題です。
やっぱりねぇ。

さて、今日買って来ましたよ、DVD
まぁいつも通り某メイトに行ったわけですが、
今日はDVDだけだしまぁいいか、と小さい鞄で行ったんです。
そしたら何故か土方のポスターが付いてきて…(汗)
入らねぇよ。
ということで、某メイト行きましたけど何か?って感じで
そのまま持って行動してました。
しかし何でそんな日に限って高校の時の友達と会ったりするかな…。
私目が悪いし、あまり回り見てないので(え)
声掛けられる前に逃げることが出来ないんですよね。
声を掛けられた時点で時既に遅し。
彼女達はキラキラ綺麗になられてました。
思わずポスターが突き出す袋を自分の後ろに隠したよね。(笑)
漫画とかなら特に何も言わないとは思うんだけど、
アニメのDVDとそのポスター持ってたら、流石にねぇ。
触れられなくて良かった。(心底)

そうそうその土方のポスターですが、
前の銀さんのはDVD広告用ポスターだったのに、
今回のは普通のポスターでした。
(絵はDVDジャケだが発売日等の広告が入っていない)
何でだろう。

あと、某メイト内をうろうろしていましたら、見つけちゃった。コレ(↓)
2007年 年賀状申込みセット
そうです、前にネットで情報を見たアレです。
で、買っちゃった。(あーあ)
しかも2種類。
あははははーこの人馬鹿だー(お前だよ)
ということで、正月に銀魂の年賀状が来るよ!やったね!
中の説明を読んでますと、
「ご自分宛の場合等、差出人が必要無い場合には差出人の欄は空欄でも結構ですし、
 キャラクターの名前を書いて頂いても構いません。」

とありました。…つまりアレですか。
差出人の欄に「坂田銀時」と書けば、銀さんから年賀状が届くんですか。
私に。
WA-TA-SHI-NI-?(何者?)
マジですか?
えっちょっ誰って書けばいいの!?
万事屋の方はやっぱり銀さん?
それとも坂田家とか?
新八も捨てがたいし!
坂田新八とか偽造はどうだろう…。(オイ)
真選組の方は…誰がいいだろう…。
近藤さん?土方?沖田?山崎?…とっつァん?(笑)
うわーマジで悩むわー。(バカ)
どうしようかしら。

DVD見ないとなぁ。
てか2巻から見てないんですが。
買った事に満足するという、私の悪い癖です。
あ、ジャケの土方めさカッコつけてますが、裏返してみて下さい。
土方らしくて笑えます。
次は高杉ですなぁー。
てか何で高杉なんだろう…。
沖田や近藤、桂、でもなく高杉。
スタッフは高杉好き?
いやいいんだけども。

今日はDVDと年賀状のと漫画を買ったんですが、
足りるだろうと思ってあんまり計算とかしてなかったんですね、私。
したらぎりっぎりでね。
払ったら財布の中身は20円。
レジで嫌な汗出たよ。足りないのかと思った。
おつりがあったので最終的には42円です。
少ねー。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

スゲー買ったねぇ(笑)
いーなーいーなー

あららうちのガッコも挙がってしまったかー。

あれってむしろやってないガッコの方が少なさそうよね。

ふみかさん。

お陰で金欠さ!助けて!(笑)

唐子さん。

そうよねぇ。
何かね、全く履修してない教科があって、その人数が17人とかやったみたい。
という事は選抜の理系(?)って思うんですが。
どっかの高校、卒業式延ばして卒業できるように補習するとか言よるけど、
大変やねぇ受験生。
卒業しとって良かった!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

