ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ」

結野アナいいねぇ~!
「今日死にま~す!」(笑)

あ、沖田の赤フン。
あ、土方の赤マフラー。
赤マフラーをしている近藤はYAZAWA好きみたいですね。(笑)

はっ!来たよ!
とっつァん!!!!
若本さァァァァん!!!!
ぎゃああああああ!(何)
カッコイイィィィ!!!!!!(笑)

「あーもーしらじらしいやぃーとぼけちゃってさ!
 撃っちゃおーかなァーオジさん撃っちゃおーかなァーーーぃ」
若本さァん!!!大好きだァ!!!!
あああーヤバイー鳥肌がー
助けてー若本さんめっちゃ良いよー!
今回はもう若本の若本による若本の為の銀魂だァー!

「おうちきゃえるゥゥー!!」
近藤可愛い!(笑)
こっからオリジナルですね。
てか途中でソレ言っていいの?的な事が聞こえてきますが、
それはアリなんですか?(笑)
今回千葉さん大変だぁ~
あ、田代が喋った。

「殺し屋って言ってみんさい」
もー若本ォー!!!

「『歌っていいとも』タモさんいるじゃん あの人も殺し屋だァ
 あと世界のクロサワとマダムジュンコと浜省とショットガンの部長刑事もだァ」
増えてるー!!(笑)

「何この人~」こっからまたオリジナルですね。
さっちゃんは真性のMだな。(笑)

あ、ヅラ!と思えばまた作ってますね。
「だいじょうび!俺シューマッハだから!」
とっつァん可愛いな。(え)
…ヅラはどこ行ったの?

「えっほ えっほ えっほ…」って!
タイムボカン?ええええええ!!!!!
いいのー?
おーしおきだべェー」ってさっちゃん言っちゃった!

「えっほ えっほ えっほ…」
さっちゃんの顔近藤のケツに近い。
ってとっつァん乗り方カッコイイ!!(爆笑)

さっちゃんの見てる光景は凄いな。(笑)
って!切り開いちゃダメだよ!止めてあげてさっちゃん!
「ズボッと!ブスッっと!」ってもう分かってんじゃない?
…痛ぇな。アレは痛い。
ああーだからさっきから肛門がどうとか言ってたのか。

お!お登勢さんとキャサリンが出てきましたよ。
「ん~?何なんだいありゃあ?」
「軽井沢アタリト勘違シテル プチセレブ気取リノ哀レナ奴ラデスヨ ペッ」
キャサリン!
「プチセレブならまだ上等だよ。うちの2階の下流社会をどうすりゃいいんだか」
下流社会…。
「今日モ言イ訳バッカリ並ベヤガッテ!ソロソロコッチノ堪忍袋モ限界デスヨ!」
凄い言われようですよ、坂田さん。
え、お登勢さんとキャサリン殺し屋?
ってコエー!オーラめっちゃコエー!(笑)
ま、間違ってないよね。
「自転車は 車道通りな!」
「あ…はい」
つえぇえ!!
「だって恐かったんだよォオジさんーいい年こいて漏らすかと思っちゃったーむぅん」
若本さァん!!

ん?バカ皇子出てきたよ?
「いくつにします?」ってコレ石田だね。
ひよこを大人買いするのか。
「ニートで負け組み、且つパラサイトなお振る舞い、見事でございます」
ジイ!バカ皇子突っ込まないのか。
…ハイ、バカ皇子も殺し屋。
あ、ここで車を調達するんですか。

お、新八と姉上も?
ってか姉上の持ってる荷物(買った物)の量凄い。
それをナチュラルに弟でなく姉上が持ってるというこの姉弟が好き。
「えーっと猟友会は、『動物にこにこ皆殺し』っと」
姉上ぇぇぇぇぇ!!!!(笑)
って姉上つえええええー!!!!
やっと新八がまともに喋った。これだけかよー。
おしい」って!
姉上ー!

あ、神楽ちゃんもか。
神楽ちゃん何ホームレスの方々とききメシ(?)してんの?
絶対この子味とかあんまり分かってないと思うんだけど。
ってホームレスに山岡さんとか居るし!
美味しんぼって!本当に良いのコレ?
眼鏡外すと武蔵の人はうえだですな。

って最後はリヤカー?
「ゴーイングゴリラパワー!」(笑)
あーここでヅラ登場ですか。
漸く戻りましたね。

「俺のハナクソか?俺のハナクソが!?」
は好きだな~。
銀さん主人公なのに一番出番少ないですね。
杉田、若本さんと絡みたかっただろうな。

次回予告。
お、次はゴキの回ですか。
「新八は何味だったコルァ!!」が見れます!やったね!
何気に「てめーらも住んでるよーなもんだろーが!!」も好きです。
ちゃんと言えよ!杉田!
「シェイプ!シェイプアップ乱!!」も言うかなー。楽しみー。
あー洞爺湖(木刀)のと2本立てですか?
あれは神楽ちゃんが通販した物を返しに行くというのは見せ掛けで、
本当は坂田夫婦のでえとなんだよ。(お前病院行って来い)
(※本編は無修正版です)って。(笑)

今回はもう若本さんが!大好きだ!
若本さんが好きな杉田さんは嬉しかったんじゃないでしょうか。
もっととっつァん出して欲しいです、これから。
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

