ポラロイド写真

回り込み解除

  • むむむ。

    category:日記

回り込み解除

もう11月ですね。
ああ嫌だ。時間よ止まれ。

11月といえば3日が神楽ちゃんの誕生日ですね。
しかしその日私はPCの前にいないという事になりました。
今日ママンから電話がありまして、
「あんたどうせ帰って来るんやろ。3日宮島行く?」
だって。
は?ってなるわな普通。
どうやら3日に宮島行くらしいんですよ、ママン。
で、お前も帰って来るなら行かないかと。
今すぐ答えて、と言われたので、行くと言ってしまいました。
うーん。
別に帰ろうと思ってはいなかったんだが。(どっちでも良かった)
常々逃亡願望のある悠我さんなので、何処かへ行くのなら行きたいなぁとね。
しかし宮島なんて何年ぶりだろうか。
広島だと1年ぶりくらいだけど、宮島となると…小学生以来?(遠い記憶)
こっちより寒いのかなぁ。
鹿見よう、鹿。(笑)

昨日太閤記を見てMISTERジパングが読みたくなった悠我でした。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

