ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今日という日

    category:日記

回り込み解除

さて、4日が終わろうとしています。
まぁいつもと何も変わらない日常だったのですが。
今日は誕生日でした。
来るな来るなと思っていてもそれはやって来るわけで。
別に誕生日が嫌だと言う訳ではなくこの歳になるのが嫌だった。
自分はまだここにいるのに
周りはどんどん変化していって
私自身は取り残されているような
そんな感じがするから。
歳を取る度、追い詰められていく感覚に陥るのは
私が子供だからでしょう。

母によれば12時22分に生まれたそうですが、今日その時間フツーに寝てました。
起きたら5時(17時)でした。
相変わらずそんなダメ人間です。
頭の中身も中学辺りから変わっていません。
いや、小学校の高学年辺りからか?
それでも責任を持たなければならない年齢になってしまいました。
重荷だ。(笑)
かといって何か変わるはずもなく、
それなりに生きていけたら幸いです。
こんな私です。
今までありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは、一日遅れですが…。
Happy Birthday!

只今、ディスプレイ修理のため古いディスプレイを使っているので色の微妙な差が出なくて、お絵描き出来ないのでお言葉に甘えてこちらに乱入いたしました!
いやいや、その感覚分かりますよ~!
薫もこの歳になっても頭の中は中学生のまま変化無しです。
昔は歳をとったら大人になれると思ってたんですがね…。
それが分かっただけでも、大人になったね…。(←ふーちゃんが言えといってたので言ってみた…。)
それでは、失礼つかまつりました!
これからもどうぞ宜しくお願いしまぁ~す。

ぶふッ・・!!薫っちが本当に言ってくれた!!笑

大人になったね、悠我くん。

おめでとー
私なんて悠我くんより5カ月前に成人したのに自覚0で本当に困ったもんです。
あの、アレ。
高校生とかいいなぁ・・って思ってハタと気づいたりね・・「あ、私もうオトナじゃん。なんかあって怒られるのうちだ。」とね(なんだその自覚。寧ろ変態じゃん。)

悠我くんとは反対の意識の下で生きてきた私にとって、今の私は理想的じゃないね!笑
こんなオトナになりたかったわけではない。
ので、これから頑張ります。
ともに精進しましょう。

悠我さんおめでとー。

てか遅くなってごめっ・・・!(汗
昨日一日団子こねて団子こねてにこにこ笑ってたまに大声はりあげて
家帰って気づけば今まで 寝 て た っていう・・。

ふふふふふついにきましたねー。
成長してないってんなら私も全然。
(若さをすっ飛ばしてるだけかもしらんが・・・)

手紙また書くけんな!


薫様。

遅くなり、申し訳ありません。
ありがとうございます!
乱入だなんて!コメント等、お好きなようにどうぞ!
大人になったなったね…とは!
そうなんでしょうかね、ありがとうございます。
恐縮です。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

ふみか様。

ありがとうございます!
てか怒られるようなこと考えてんのか?(笑)
本当に日々精進ですね。
お互い色々頑張ろうね。(主に俺)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

唐子様。

ありがとうございます!
バイト(なのかな?)大変ですね。
無理すんなよォー私の誕生日なんて忘れてていいから別に。
寝とけ寝とけ。
お手紙楽しみにしとります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


上のを書いたばっかりに、何だか申し訳ないです。
幸せ者です、自分。
本当にありがとうございました!

―悠我

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

