ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

気が付けばこんな時間です。
ああ寒い。

愛しのマイハニーふみかさんがサイトの方で私めを祝って下さっています。
漸く見ましたよ!
もう感動!感涙!乾杯!完敗!(は)
ちょっと!見ましたァ!?銀新ですよ奥さん!(奥さん誰?)
もう鼻血で前が見えません!!(キモイ!)
ありがとうふみかさん!ラヴ!

もうね、テンションがおかしいとか、そんなん知らんよ。
皆さんもホラ!テンション上げて!!(強要すんな)
紅葉でドジっ子で予期せぬ接近で密着でセクシー銀さんにドッキドキ☆な新八!
可愛い!!
しかし一番テンションが上ったのは、新八に「悠我さん」と呼ばれた事かもしれない…。
ハイすんません変態です、自分。(知ってるよ)

いちご牛乳買いに行こうかしら…。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

よかったー

そんなに喜んでもらえたら次のお題も頑張れるワ★ダーリン!(何この人)

銀サンと新チャンの会話、ホントは悠我クン絡ませようかとか考えたけど、悠我クンの言動を私なんかが予測出来るわけがないので名前だけ出演してもらいました(笑)
どき!ってしたっしょ!

ドンドン描いて祝ってしまうぜコラー!!
苺牛乳・・このココロは、甘くて白いエキタイ・・
これ以上は何も言うまい(何を企んで)

ワーイ楽しみですー!!
…しかし本当に私何もしてなくてスンマセン。
あー何か今何も出来ない…。
時間はあるくせにね!最低だね!

私の言動はそんなに予測不可能ですか?(笑)
あなた好みの私にして下さって良かったのに!(え?)
そんな感じの(ことを言う)人間になるから!(マジでか)
アレだ、基本下ネタ言ってたら私になるから。(オイ)

苺牛乳ってそんな意味だったの?
白いっていうかピンクだけど、…血か?血が混じってるのか?(ヤメロ)
てか…どっちの?(笑)
じゃあ、とりあえず私はカルピスでも飲んでるわ!(えぇ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

