ポラロイド写真

回り込み解除

  • 晩御飯は秋刀魚でした。(何の話?)

    category:日記

回り込み解除

頭が痛い…偏頭痛か?
たぶん寝過ぎたんだと思います、すんませんダメ人間で、悠我です。

さっきいつも通り愛しのサイトさんを見てますと…
私が言った事が絵になってて、もう!爆笑です!
もう涙が出る。いろんな意味で感動したよ。
お礼を言わねば。
大好きです!ありがとうございます!

髪を染めたい…。
もう面倒だし黒くすっかといつも思うんですが、
顔が残念な人間は黒くすると唯のメガネになるしかないんですよねぇ。
まぁそんなにメガネかけてないんですが。
面白くないなぁとね。
パーマかけるといろいろ面倒そうだし。(面倒臭がり過ぎ)
でも1回くらいはっちゃけた髪型とか色にしてみたいものです。

そういえばさっきブラピのセブンがどうのというヤフーの記事を読んでて、
その流れでウィキの七つの大罪のとこ読んでたんですが、
リボーンとかデジモンがそうだとは知りませんでした。
イタリア語なんて知らないしねぇ。
そのままデジモンのとこを見てまた見たくなった…
何だろう…罠?(何の?)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

