ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今日はおでん。

    category:毒林檎

回り込み解除

晩御飯の話はもういいよ、おはようございます、悠我です。

いろいろしたいことあったんですが、気付けばこの時間。
朝だよ朝。
いやね、愛しのサイトさんを回ってますと皆さん祭?みたいなことになってまして。
テンションおかしくなってね。
クリックしまくってね。(笑)←某サイトさんの絵
それで気分良いまま寝ようと思ったら、課題があったの思い出してね。
今までやってました。
思い出さなきゃ良かった。(そっち?)
また遅刻するかもしれません。
てか絶対するよ、これは。(オイ)

姉が持ってたBL漫画がゲームになったそうです。
その漫画もゲームも興味はさして無かったんですが、
声優見てると阪口さんの名前が!
見つけちゃったー。
ちょっと見てみたいー。
てか声優さん結構豪華だよ、コレ。
新八をー泣かせてみたいー俺の手でー(は)
…寝ます。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

