ポラロイド写真

回り込み解除

  • 思いつくままに~

    category:日記

回り込み解除

ブラックラグーンの杉田の軽くウザイ感じが良いですね。(笑)
てかブラックラグーン見てたらU-19(サッカー)忘れてた最後…。
携帯で結果知ったよ。おめでとうございます。
PKまで行ったら絶対負けると思ってた。(酷)
でも韓国もあの状況だったら勝てよって感じもしますが。
いやでも日本が勝って良かったよ。

銀魂アニメの感想も書きたいんだけど先に宮島上げます、たぶん。
また長いです、すみませー。

今日ガッコ行きましたら、友達が髪切ってました。
ふわっとした感じの頭になってました。(他に言い方無いのか)
本当に女の子は可愛いなぁと思いました。(変態臭い)
髪切りたいなぁ…でも寝癖直すのとか面倒だからヅラが欲しい。(え)

さっきゴミ捨てに行ったら、私が通った瞬間、外の電気が行き成り消えた。
びっくりしたよ。びびらせんなよ心臓に悪いんだよバカヤロー。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いやいや、BLACK LAGOON選んで正解だよ、うん。
杉田のロットンまじ可愛いかったよね!!
アレ本当にうけた!笑

いやー本当、面白いわ。
次は日本じゃし!!ロックとレヴィがどんなんなるんか楽しみ!

あ、正解やった?
撃たれて「あ」とかなった時、かなりえぇー!!って感じやったけんね。(笑)
ヘコイ役万歳。(え)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

