ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」
えええお通ちゃん3rdシングル出すの?
「お前の兄ちゃん 引 き こもり!ジャージ姿で 引 き こもり!」とか歌ってるし!
「全国の『お兄(ニート)ちゃん』に捧げる!」とかまたエライの歌ってんなぁ~
「いい加減迷惑だからボランティアでもやっておけ!」言われた!

提供横の「そしてうごめく謎の黒い影」ってコナンか?

漫画読んでる時はあんまり気になんなかったけど、
そういやこの時の新八は親衛隊の格好してませんねぇ。
軍曹とかはちゃんと着てんのに。
多分ね、新八も着ていこうと思ったんだよ。
でも銀さんに
「百歩譲ってライブの時は許そう!
 しかしなんでもない集まりにんな破廉恥な格好すんじゃねー!!」
とかって法被取り上げられたんだよ!(妄想もいい加減にしろよ)

「いつにもましてジーンとくるな」って、なんか切なくなるのは私だけ?
あ、俺がニートだから?(痛!)
うわあ目から水が…

ああ今日も新八は美人です銀さん。(銀さんに報告してたの?)

「ガキの色恋なんざどーでもいいんだって」
ガキに手ぇ出してんのはお前だろうがァ!(オイ)

神楽ちゃんってまだ「見習い」だったのか。

新八白目ー!
結野アナ幸せそうですねぇ。

あ、お通ちゃん可愛い!
親父ダメだなぁー(笑)

ん?お通ちゃんなんか本当に酷い目にあってますね。
このコナンの犯人みたいなのに。(笑)

「事件は事務所で起こってるんじゃない!」
えええ踊る?踊るなの?
ちょっ待って!まっあああ大捜査せーんーーーー!!!!!(爆)
「都知事と同じ名前の石原です」って本当に分かりづらいよ!
そうだよね、あの当時は「青島」さんだったもんね。
神楽ちゃんは「容疑者のぎばちゃんアル」って容疑者のがいいんだ!(笑)
「つーことはお前は交渉人だな!」
真下ァァァァアアアー!!!
「俺ァサンタマリアじゃねぇー!」
ユースケ否定されたー!(笑)
何でこんなに踊る押しなの。

おおお思ってたよりGOEMONカッコイイ!!
金髪かなんかだと思ってたよ。黒髪いいよアンタ!
子安とかが声あてたら良さそうな感じですね。
って声誰―――

あああ新八ィー!
あれ?犯人ゴエモンじゃねぇの?
ってお通ちゃん水着ー
お通ちゃん可愛いな!(黙れオッサン!)

「どうするアル!タカ!」
「そうだな!ユウジ!」
あああああああそれはぁぁぁあああ待ってぇぇぇえええ
「あぶない!」
あああああああぶぅぅぅううなぁぁぁあああいぃぃぃいいいい!!!!!!!!(←壊)

銀さんが電話しながら何かメモってますけど、
なんかこういう仕事してますって感じ似合いませんねこの人。
あれだろ、何かの勧誘電話を適当に相手しながら落書きしてるだけなんだろ。(酷)
ほらもうジャンプ読んでるし。
新八張り込み!?

えええタモサン容疑者なの?
「お通ちゃんにヅラであることをバラされ、恨みを持っているそうです」
バラされたの?
えムーさんも?
「何度かお通ちゃんに言い寄った経験有り。リサーチによると相当なグラビア通」
そうなの?
鍋尾サムゥゥゥウウウウ!?(笑)
マジで?鍋尾 サムなんだ!(爆)
船声英司郎!?
賀木苦毛子!?お通ちゃんとキャラ被んの!?
もう今回凄いな!
訴えられたら負けます!(笑)

謎の影!!!!!!
「あの探偵漫画や」
金田一!!
「その推理漫画で出てくる」
コナン!!
髷付ければいいと思ってんのかー!!!
おおおおっちゃん!!!!!
銀さん蝶ネクタイ使っちゃったよー!!!!
ああだから次回予告で銀さん蝶ネクタイしてたのか。
「いつか訴えられるぞ!」
本当にな!

おあー崖で撮影してるよー2時間ドラマだよー
崖の先端に露天風呂?

ついに古畑まできたー!!!!!!
杉田結構似てるよー

お通ちゃんどんな着メロ?

新八ショック!
銀さんそれを遠くから見てるーーーー!!!!!(喜)
って犯人すげえとこに居るよ!

項垂れた新八の横顔はセクシーだと思いました。(作文?)

微妙にピン子のドラマのタイトル変わってます。
本当に渡鬼のタイトルロゴパクってるー!!!
宇津井けーん!!!!…え?二人?
「とっ父さんが二人!?」
「どっちが本物なの?」
「どうしてこんな事に?」
「寿賀子の所為よ!みんな寿賀子の所為なのよ!」
「そんな事言ったってしょうがないだろう。とりあえず…」
もう負けろ!

新八…禁断のトイレシーン!(禁断?)
…見えませんね。(死ね!)
え?銀さん止めに入らないの!?
えええええええええー銀時来いよーピン子見てる場合じゃねぇよ!
って謎解き?
出来るの?
あ、やっぱノープランか。
「お前のやったことは全てまるっとお見通しだァ!」
って神楽ちゃんトリックー!?なのに格好はごくせん?可愛いけどさ!
「あたしかい?あたしはトリックの先生だよ!」
「オーイ!10チャンと4チャンが混ざってんぞー!」
本当にな!

え?本当に謎の影が犯人なの?
銀さん途中で結野アナ居ましたけど、スルーなんだね。
え?謎の影は本当に謎の影ってか黒い人(天人)なの?
ええー。

「それは あなただ」
新八カッコイイ!
最後は屋上?
ってもういいよ銀さんたちのコスプレ!
えええ振る度に変わるの?今度は金田一!しかも耕助と一ちゃん!
って最後誰?

「前に好きだった人も実はハードゲイだったし」
「ハードゲイだったの!?」
ハードゲイだったのォー!?
あ!タカチンが居るー!

「焼畑銀三郎でした」
もう本当負けろ!

あああーゴエモンの声どっかで聞いたことあると思ったら諏訪部だァー!

次回予告
次は記憶喪失だァー!!!
やっべぇ次泣くかも…。(え)

また新八が銀魂1巻を銀さんが2巻を読んでる!
なんだよお前らどんだけ好きなんだよ。

今回面白かったけど、やっぱり銀さんに止めに入って欲しかったです。
なんかいい話で終わったけどさ。それはそれでいいけどさ。
次も削るのだけはしないで下さいスタッフー!(懇願)
あれ?そういえば神楽ちゃんの富豪刑事は?
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おひさしぶりです(^ω^)
なんかここの銀魂の感想見てると脳内でアニメが鮮やかによみがえってきますよ(*´⊥`)
読んでてなんとなく思ったのですがもしかして
銀新スキーさんだったりしますか?
もしまちがってたら失礼な事言ってすいませんです(´;ω;`)
…でも、銀新もいいですよねー 黙

感想っていうかもう感想になってなくてすみません。(汗)
その時思ったことをそのまま垂れ流してます…。(馬鹿丸出しだよ!)
これ読んで鮮やかに甦って来ますか?何か全体的に黄ばんでたりしませんか?
たぶん、アレ?何かコレ腐ってない?って感じになってると思います。
何か酸っぱい匂いするよお母ーさーん!!みたいな。(え)
そんな残念なモノですハイ。…申し訳ない!(本当にな)

ハイそうです、すみません銀新好きです。(何で謝った?)
銀新いいですよねー!(嬉)
世間的にはマイナーかもしれませんが、私はオフィシャルだと信じています!(何の宣言?)

コメントありがとうございました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

