ポラロイド写真

回り込み解除

  • イエッス!

    category:毒林檎

回り込み解除

今一番気になるのは「幕末機関説いろはにほへと」です、こんばんは悠我です。
これ(↑)前から気になっては居たんだけど、
今日OP見てしまったので更に見たくなってます。
むー。

あ、そうそう。
SEX PISTOLSの5巻が12月9日に発売だそうです!
イエイ!やったね!たっのしっみだァ~い!(←テンションがおかしい)
私は委員長が好きです。(何の告白?)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

キャッホォォオオオ!!

マージーかァァァアア!!
嬉しい!うちは・・皆大好き!(そんな告白いらん)

私も皆大好きだけどね!(負けねー!)←何で
楽しみやねー!
某メイトの情報誌に「最新巻はあるカップルにBABY誕生!」って書いてあったんですが…どのカポーなんだー!
読みたいー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

