ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 11月20日は山梨県民の日らしい。

    category:日記

回り込み解除

久々の長時間の正座は立てなくなるだろうかと思ったら、
殆ど痺れることはありませんでした。
てか足の痺れよりも膝の方が痛かった事に年を感じた…。(痛!)

折角帰ったので車運転したかったんだけど、
天気悪かったから面倒でやりませんでした。(←ダメ人間)
もう1ヶ月は乗ってないが、大丈夫なのか自分。
たぶんマニュアル車は乗れなくなってんじゃないかと思う。
半クラとか足攣るんじゃねぇか?(え)

さっきフリーダム(←英語使えよ)見たけど、
…アレあのツルっとした画どうなんでしょう。
個人的にはアキラの時の雰囲気(手描き手塗り)の方が
大友絵には合ってると思うんですが…。
どうですかね。まぁもともと大友そこまで好きじゃないんだけど。
タケル(主人公)は浪川さんでしたなぁ。CMの時は分からなかった。
あとカズマが森久保っていうのもCMでは気付かなかった。
もう一人の友達…名前なんだっけ…(オイ) なんでかカッぺだったのに笑ってしまった。

そういえば昨日某ランク●国のコミックランキングに銀魂入ってましたが、
銀さんと新八がマットプレイで将軍をお出迎え!」って言われてたのに笑った。
いや、間違ってないんだけどね。
私の頭は…3P?とか残念な事しか浮かばなかったから。(オイ)
そういやまだ読んでないや。読もう、いい加減。
もうすぐDVDも発売だしなぁ。高杉ー。
6のジャケは沖田でしたっけ。

正式にはなんて名前だったか忘れたけど、
ボケツッコミ占いみたいなのがあったのでやってみました。
占いっていうか心理テスト?
4分割された部屋のどこに座るか、みたいなの。
結果(↓)

「あ・うん」の呼吸は、私たちの日常生活を円滑にしてくれるものです。そして、「あ・うん」の呼吸で、ピッタリ息の合った2人が繰り広げる「ボケとツッコミ」は最高です。笑いは、脳に刺激を与え活性化させてくれますが、逆に怒りや不快感は、マイナス行為を引き起こしてしまいます。
部屋とは、自分のための区切られた空間です。どこに自分の安心できる場所を確保するかによって、本来のあなたの心のあり方が分析できます。さあ、あなたも「ボケとツッコミ」のコミュニケーションによって、上手に笑いを生活に取り入れていきましょう!

-----------------------------------------------------------------

-『ツッコミ上手』-

あなたは、ユーモアのセンスがあり、人を楽しませることがとても好きなのではないですか?

2を選んだあなたは、適度な距離をおきながら、常に周りとのコミュニケーションを大切にできる人です。いつも雰囲気づくりに気を配りながら会話を提供しているあなたのツッコミは、絶妙なタイミングで、まったく悪意も感じられません。

そんなあなたの周りには、笑いが絶えないのではないでしょうか。あなたと一緒にいるだけで、周りの人たちは大脳内にプラスホルモンが満ちてくるような、楽しい感覚を覚えるでしょう。
そんな風に、あなたは周囲を活性化させるコミュニケーションができる人なので、職場でもプライベートでも人気があり、注目の人となっているはずです。

パーティーや友だちの結婚式では、進んで司会役やイベント係を買って出て。きっと場が盛り上がって大成功し、皆から感謝されそう!


これ読むとめっさCさんが出てきたんですが。
私そんなに空気読める人間じゃないんですけど…。
むーん。成りたいですねぇそんな人。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

偶然!
その心理テストわたしもやったよ。
結果は一番のきつい(するどい?)ツッコミタイプでした。
なんかツッコムというより我慢の限界が来てボロリと暴言を吐くタイプみたいです。
WAO!最低ですね!

めっちゃ凹んだ・・・・・

おー偶然!
えーそんな事無いけどねぇ。
凹むな凹むな!当たってないよ。
てか私がそのタイプじゃんねぇ。
我慢云々でなく、無意識に暴言吐く人間です。(最悪)

ありがと・・・ホロリ
でも最近「腹黒い」とか「キレたら怖そう」とか言われ続けてる・・・。
精神にクるよね・・・。
あんまり表に感情出さないように頑張ってるんですけどね;;
まだまだ子どもみたいです。
悟りは開けません。

・・・・・・だってクッション抱締めたいじゃん!!(言い訳)


いまお手紙書かせていただいてるのですが、こうやってネットで話せるから内容に困るね。。。
こっちのが返事とかも早くできるしね・・・。
落書100%無添加でいきますか。


遊びに行く話⇒
・・・・・・もしかしたら・・・二泊、くらい・・・
させてもらいたい・・・かも・・・・・??
ごめん!
ホテル探せって話だよね;;;


ほんではまたねえ。
とりあえず旅費稼ぐわ!!

言われ続けてるって何かしたの?(汗)
大丈夫だよ。そんな事ないって。
大体皆ある程度腹黒いもんだし、キレた時は怖いもんよ。
逆にキレた時に怖くないって何かもうダメだよね。キレた時ウザイ奴とか。(笑)
私は「何か怖い」とか昔っから言われてるけどね。何かって何だよ。(笑)
全てを笑顔で受け流せる大人になりたいですねぇ。

お手紙楽しみにしております。
ラクガキいっぱいでどんと来ーい!

何か予定とかあるの?
二泊でも何泊でもどうぞ~お待ちしております。

何か、って困るね。何かって何だよ、ってね。
キレたらウザイとか。
どうなんでしょうね。客観的に見れない感じかも。
悠我さんは怒りの感情が真っ直ぐなイメージ。

悠我さんの誕生日10月14かと思ってた。半分。
あれ唐子さんのだっけ??(最低)
ごめん親の誕生日も覚えれない奴だから!!
4と1の組み合わせ!!(適当すぎました)

予定というか・・・ゆったりとこっちを出発して午後にそっち着いてお泊りして二日目突入だったら、お話とかお出かけとかあんまり出来ないかなあなんて思っただけなの・・・。
ごめんよ、甘えたでさ。
てか悠我さん学校じゃんねー。

真っ直ぐ?
うん、10月14日は唐子さんだね。(笑)
泊まりは別に何日居てもいいんだよ?
あ、15?くらいまでいたらお土産がもらえるかもよ。(笑)うちの姉さん旅行行くんだってさ。12?辺りから。
だから私の世話してくれるとありがたいけどね。(オーイ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。