ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ちょっと見ましたァ?奥さん!
ふみかさんが描いてくださってる絵!
新八がー膝枕をぉぉぉおおおお!!!!!
ピンクエプロンも万歳!
もう本当にありがとうございます。
何かもう、生きてて良かった!(笑)
何で新八が猫悠我を膝枕してるのかと言いますと、
事の起こりは私がエプロン☆プレイな新八を見てふみかさんに
銀さんいいなぁ!!!!
なんて言ったからでありました。
したらふみかさんからメールが返ってきましてね。

誰がこんな色っぺー新八を他の奴に見せるかよぉおおお!!!!
アイツが俺の手で…こう…


って。でも猫悠我なら新八と絡ませれるよ、と言って下さったのですよ。
で、調子こいた私が「膝枕で!」って言ったんです。
したらそっから銀さんと喧嘩になりました。(笑)
てか私が喧嘩吹っ掛けたんだね、コレ。
うっせーてめー糖尿コノヤロー!!ちきしょう   って。

あ?何?新八に膝枕して欲しいわけ?
あ゛新八がイイって言うならイイけどよ…ぉまっ、新八の股間に顔埋めて、
新八をよがらせてあまつさえ新八を頂こうとか考えてねーだろーなぁあああ!!!!!?


あ?何だ白髪?おま、俺がそんなテメーみてぇな事する訳ねぇだろが!
そこはこう、もしかしたらハプニング的な何かとか、
こう動いた時に不意に新八の大事な息子さん的な何かに触れてしまう事もあるだろうが、
それはお前、偶然だよ!

お前明らかに偶然を装う気じゃねぇえかぁああああ!!!!銀サンは許さねーぞぉおお!!
アイツの苺牛乳は俺のもんじゃーい!


それは俺の作戦だよ銀時くん
諦めなさい。
まぁしっかり奥さんを捕まえておく事だね。
因みに俺も苺牛乳は大好きだよ!
さ、新八くん、ちこー寄れ。

あ、はい。
…悠我サンなんかニヤニヤしてますよ?


そんな事無いよ!コレが最高の笑顔だから!
あ、ごめんちょっと鼻血出てるけど気にしないでね。

ええ!?鼻血出るの!?気にするソレーーッ!!
つか大丈夫ですか悠我さん。鼻血とか…膝枕の前に布団行きですね…


あ、じゃあ新八くん一緒に布団来てくんない?
なんかクラクラするんだよねぇ

え?駄目ですよ年頃の娘が、お、男にそんな軽々しく寝よう、とか言うのは!!
自分の体は大切にして下さい!!


新八くん、悠我さん寝ようだなんてそんな事言ってないよ(まだ)。
とりあえず布団まで連れてって欲しいんだァ。
その後の事はまた後で考えようね。

あ、ぁぁ、なんだ。一人で勘違いしてました。
スミマセン…(カァ…(*・_・*)
肩担ぎたいですけど、あの、僕の背じゃつかまりにくい、ですね!ハハ…


もー新八くん可愛い!大丈夫しがみ付くから!おんぶでもいいよ!
お姉さんお姫様抱っこでもいいよ!
とりあえず行こう!兎に角早く行こう!
お姉さん限界だから!

ちょっ…!!悠我サン!?
我慢できないって…うわぁああ!?悠我さぁああん!!
鼻血どころか眼が血走って…キャーーーーーーッ銀さあぁーーんッ!!!!


そこで旦那を呼ぶとは野暮じゃないかい?新八くん。
良いではないか良いではないか~
はっ!坂田!ちょっ!洞爺湖は置こう、一回置こう、ね?
話し合えば分かるからきっと!だから、ね?
ちょっまっ!
のぉぉおおお!!!!

ぎ、銀サン!!悠我サンは お、女の人なんですよ!?
女の人に手をあげるなんて最低です!!
悠我サン、大丈夫ですか?


お、俺は新八が呼ぶから助けたのに!!
銀サンの方が可哀相って何コレ!!


新八くん!あの人コワイ!助けて!

ふふん
坂田ァ甘いよ!苺牛乳くらい甘いよ!
これは全てアタイの読み通りだよ!
そこでアタイに蹂躙されていく新八を見てるがいいさ!

新八離れろォオオオオ!!!!!!
そいつは羊の皮を被った女豹だよおお!!!!!?


なんて銀さんと新八争奪戦を繰り広げたんですが、
「ったく・・新八の膝貸すのは今日だけだかんな、悠我」
だなんて!!銀さん優しい!!
ちょっと私大人気無かったよ、ごめんな坂田。(笑)

兎にも角にも、ふみかさんありがとう!
ふみか万歳!
ちなみに銀さん(青)と新八(赤)はふみかさんが書いてますので。ふみかです。
あ、これ書いて良かったですかね…?(汗)←今更
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あははは

全然大丈夫です。
そういえばケンカしてたね。
忘れてたや(笑)
あんな感じにしか描けなかったけど喜んでもらえて幸いですー☆

銀さんとはいいライバルでいたいです。(は)
本当に自分は幸せ者だと思います。
ありがとうねぇ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

