ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

見ました?
何て言うか…反町さんが「悪くなかった」みたいに言ってましたけど、
良くも無かったですよね。(苦笑)

松木さんも言ってたけど、小奇麗にサッカーしすぎだと思う。
もっと泥臭い試合して欲しい。
意地でも点取ってやる、是が非でも勝ってやる、みたいなそんな。
いいボール上げれる奴はいっぱいいるのに最後決めれる奴がいない。
相変わらず日本は決定力不足ですね。
もう決めれないならナイで、セットプレーをもっと狙いにいきゃ良いんじゃないですか。
蹴れる奴ならいっぱいいるんだよ。
ファール貰いにいけよー。
無駄に形に拘り過ぎですよね。

平山ってあんなに何も出来ない子だったっけ?
カレンがスタメンの方がいいと思うんだよなぁ。
てか他にFWいないんですかね。

水野は上手くなったねぇ。
千葉でオシムにちょっと使われるようになった頃は
キックの精度とロングスローしかなかったもの。
守備とかかなり残念でねぇ。
まだまだだけど、本当に成長してるなぁと思った。

…って何様だ、お前。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 U-21
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日の試合を見ていて、ちょっと前の大熊がやっていた平山の頭に合わせるだけの単調なサッカーと同じことやってるなと感じました。とてもオシムジャパンと同じ流れを組んでるとは思えません。

確かに考えてサッカーをしているようには見えませんね。
全体的にみんな受身過ぎるなぁと思います。
形だけは守備してるようで実際は相手のプレーを見てるだけ、自分からボールが離れると味方のプレーを見てるだけ。
もっと積極的にサッカーして欲しいです。
これって基本ですよね。(笑)
兎にも角にももう少し面白いサッカーが見たいものです。

コメントありがとうございました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

