ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • うぅ…

    category:日記

回り込み解除

今日は良い夫婦の日という事で、
ついさっきまで某所のチャットにお邪魔させて頂いてました。
物凄かった…
何が凄いってまず人数が!
私が知ってるのだけでも、20人はいらっしゃったよ!!(豪華!)
で、一番多い時なんて15人でやってたから、流れるの速い速い。
殆ど見てるだけでした。でも楽しかった!!
ありがとうございました、本当。
と言ってもここを見てる訳ないんですがね。
もしかしてまだやってらっしゃるのだろうか…凄い!
私はPCしすぎで頭がガンガンする…痛い…限界だ…
何時間やってたんだ…いち、にー、さん……7時間半?え?マジで?(驚)
ちょ、一回寝ます。本当限界…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

スゲー

いい夫婦の日を満喫したんやね★
お疲れ~ゆっくり寝んしゃい♪

また行っちゃったよ。てかあの人たち凄いよふみかさん!!
なんか自分ダメだなーって思った。
今日授業行けなかったらすみませんー(オイ)

ってオイオイ週末占い最下位かよ!(めざ●し)やる気失くすなオイ。(出せ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。