ポラロイド写真

回り込み解除

  • またしても!

    category:日記

回り込み解除

また茶に参加してましたー頭痛ェ…
また凄かった!
今回2大巨匠がいらっしゃったから物凄いストーリーが展開されていきました!
ERO!そして感動!
皆黙る黙る。(笑)
見れて良かった!

てか今日じゃねえ昨日は久々の休みだからって母がやって来まして。
だから3時間睡眠でママンに付き合いました。
眠。
帰って来てから爆睡。
夕方から寝て起きたら日付が変わりそうな時間でした。
で、そのまま晩飯も食わないままネット始めたら…
また皆さん集まってる!!!!
という事でそれからさっき(6時過ぎ)までやってました。
楽しかったです。
今日ガッコがあるなんて知らない!(オーイ)

あ、DVD買いに行かねばー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいねぇー。
そういや私も記念日だからなんかしよー★とかって思いよったんやけどね。
寝てたりバイト行ってたりで忘れてたょー
ERO!!(笑)
私も悠我クンにエロを提供出来たらなぁと思っちゅうけん悠我クンは日頃から妄想豊かにしてましょうね!(笑)
授業って!笑
悠我クン今日は合同授業なのにー!きてきて!

私も何かしようと思ったよ。
とりあえず書きかけの物は終わらそうとか。(←初歩!)
わあーいエロ提供してくれるんすか!?イエー!!
妄想豊かに!しときます!
ガッコはなんとか行けましたねぇ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

