ポラロイド写真

回り込み解除

  • 髪染めたい。

    category:日記

回り込み解除

さっきまで提出物をシコシコ一人で作ってました、
こんばんは悠我です。(シコシコ言うな)
今回の提出物は切ったり貼ったり切ったり貼ったり…
っていう作業なので工作って感じで楽しかったり。
普段PCでレジュメ作ったりレポート書くのばっかりなのでね。
こういう小学生みたいなの楽しい。めんどいっちゃめんどいけど。

そういえば久々にニキビが出来てしまって…(汗)
しかも今まで出来たことのないような場所に。
下唇と肌の境くらいのとこ。右の口角付近。
こんなトコ初めて出来たんですけど…。
しかもなんか痛いし。
もともとあまりニキビ出来たことないのでどうすればいいんだか分からん。
邪魔臭いな…
しかも今日の朝なんて白くなってたから
何それ?何の食べこぼし?何付けてんの?みたいな感じになってましたよ。(笑)
今は赤いです。
どうやったら早く治るんですかねぇ。

ああーあのメガネっ子ヒロインに会いたい。
ザンプ立ち読みすれば良かった…。

憧れのあの方からメールがきたので思わず泣きそうでした。
イエー!やったね!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

