ポラロイド写真

回り込み解除

  • 忘…

    category:日記

回り込み解除

気がつけばこんな時間だ…
てか昨日いつの間にか寝ててここ書くの忘れてたら…忘れてたよ。
30日はたつの誕生日だよ!
ああーごめーって大丈夫!私まだ寝てないから!日付変わった感覚ないから!(え)
お誕生日おめでとうたつや!
22か。もうそんな年か。
時間が経つのは早いですねぇ、ホント。
シゲに祝って貰ってますか?
シゲはもう海外だろうな。だってまたサンガ降格決定したし。
シゲ居たらこんなことになってないよね!きっと!
なので、二人でセリエだろうがリーガだろうがプレミアだろうが、
好きなトコでプレーしててください。ふたりで。ふたりで。
リアル水野は最近大活躍ですよ。ああー不思議な感じ。

去年の今頃は…某サイト様のたつんの誕生日企画に参加しておりました。
あれが私がネット上に晒した初めての文でした。
まだちゃんと誕生日祝って、しかも企画立ててるなんて、嬉しかったんだもの。
で、勢いで参加しちゃいました。
見た人がどれ程居るのか分かりませんが、よく参加したなーと思います。
チキンのくせに。
これ見てる人で、その文見た人居たらスゴイな。
絶対ぇ居ねぇ。(笑)
その時はブログもサイトもなかったから誰にも言ってないしね。
もう1年経つのか。早。

そういやあるサイト様からアンケートのお礼でシゲたつ絵頂いたのですが…
いいタイミングだしここに…って思ったけどブログに出してもいいのか分からないので、
私一人でニヤニヤしようと思います。(ニヤニヤすんな)
ありがとうございます。
本当にたつや誕生日おめでとう。
…1110も忘れてたな。(今頃?)

今日は近畿がラブラブだったので、そのへんも嬉しいです。(笑)
あいつら漸く最近打ち解けてきたよね。(遅)←笑

明日はバトンとか感想とか書くぞ。たぶん。(たぶんかよ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

