ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日今日とめっちゃ寒くないですか。
昨日、吹きっさらしで2、30分人待ってたら死ぬかと思った。(死にません)
今日はまぁー外出てませんが。
てか起きたら8時(20時)だったからね。(ダメ人間!)
今日は姉さんいないしゆっくり寝ようと思ってたんだけど、こんなに寝るとは。
てかこの寒さ。あいつ生きてんのかな。北の大地で死んでんじゃねぇか。

蹴球の話。
結局浦和が優勝しましたねぇ。
ギドが「イチバンデェース!」言うから笑った。
アレ、ハム?みたいな。(笑)
外国人監督の間で流行ってるんですか?
あ、外国人と言えば、昨日初めて
「写真撮って貰えませんか」的なことを外国人に言われた。
見た目はアジア系なんだけど英語で何か言ってきてカメラ渡されたからびびったよ。
心の中で漫画みてーって思った。(笑)
良かったよ、道聞かれたんじゃなくて。
説明とか無理だから。
あ、話ずれてる。
ガンバにはもう少し頑張って欲しかったなぁと思いましたが、仕方ないかな。
バンの笑顔が見たかったー。
てか、セレッソが!またJ2降格…
ここ最近ギリギリのとこで踏ん張ってたから、入れ替え戦にいけるかなって思ってたのに…。
うう…1年で帰って来い!
でも選手いっぱい出るのかな…(泣)
横浜が昇格するから、J1の最年長はゴンちゃんからカズになりますね。
もうこの二人には行くとこまで行って欲しいです。

姉さんお土産買ってこないかな。
甘いもの食いたい。
あのチーズケーキとかあのチーズケーキとかあのチーズケーキとか。(チーズケーキばっかりか)
和菓子でも良いかも。
なんか今餡子食いたい。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

モロゾフ(チーズケーキ)で良ければ、買って…行くよ??笑

寒いよね~。
手とかお湯が染みるくらい皹酷い!

モロゾフってチョコとかクッキーとかしか食べたことないやぁ~
チーズケーキも美味しいんですかね?
いやいや、甘やかしちゃいけませんよ。
しかし寒いねぇ~
皸痛いねぇー大丈夫?
水使ってる時よりお湯使ってる時の方が終わった後痛いのはなんでだろう…?
ハンドクリームが手放せませんね。
すっかり冬だわー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

