ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 火傷には注意して

    category:日記

回り込み解除

こんばんは、マイ半田ごてを持つ女、悠我です。
いやね、半田ごてあると便利ですよって話。
今日なんて姉さんのベルト緩くてしゃーねーから穴増やしたからね、こてで。
ウチ、錐とかないから。
ベルト新しいの買えって?そもそも自分の買えって?
バカヤロー!!俺の財布の中身知ってっかァ!? 280円だぞコノヤロー!(少!)
アレですよ、女の人だったらね、あるでしょう?お気に入りのアクセサリーとか。
そういうのが壊れた時とかにね、便利ですよって。
丸カンとかいくら閉じても直ぐ開いて取れちゃうやつあるでしょう?
融かして固めちゃえばいいんだよ!
私姉さんの修理工だからね。
アクセサリーから雑貨、パンプスまで何でも直してるからね。

…なんでこんなに半田ごて押し?(お前が書いたんだよ)

姉さん帰って来ましたが、お土産はありませんでした。
いや、あるにはあったんだけど…
でも深夜1時にコンビニ行くぞ!って言うから、チーズケーキは買って食ったよ!
太るぜ!(開き直るな)

前に某メイト行った時に目に留まったポスターがありました。
コレ。→BOYS LOVE
発売したんだ…
どうなんだろう…

あ、感想上げようと思ったのに…(汗)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。