ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「人生はベルトコンベアのように流れる」
うわーめっさジャスタウェイがあるー(笑)
あー山崎可愛いっすね。
てかこんなに声高かったっけ?
あ、坂田さん。
って山崎近くねぇか!?ちゅーでもする気か!?(しねぇ)

「えっとー真選組の何?真ちゃんとかー呼べば良いかな?」
しんちゃんと聞くと新八しか出てきませんが、何か。(何かじゃねぇ)

あ、万事屋出てきた。
漫画よりは万事屋まともですけどねぇ。
ソファ残ってるし。
新八の「危ないって言ったろ?」の言い方がいいです。好き。(告?)
そして新八のアップ。今日も美人だよやったね坂田!(←やっぱり銀さんに報告)

「ポリポリ…」
って新八言ってるけど、この音はサクサク言ってないか?
サクサクというかシャクシャクというか
なんて言ったらいいか分かんないけど、ポリポリではないと思う。
そもそも酢昆布ポリポリ食えるか?
どっちかって言うと茎わかめの方がそんな感じしませんか。
私は酢昆布より茎わかめの方が好きだ。(どうでもいい)

おあああ坂田さんスゲェ!!めっちゃジャスタウェイが量産されてるー!!

普通に弁当が美味そうです。(←欠食児童)
なんか銀さんの声が微妙に高くてキモイっすね。

「おやっさんが、エロリストだと!?言いがかりは止めろ!
 おやっさんはな、僕を拾ってくれた恩人だぞ!」
「何言ってるか分かりませんけどーエロですか?リストなんですか?」
テロリスト言えないからツッコミおかしくなってるー!

あ、ゴリさん登場。(笑)
山崎携帯粉砕!

「いやぁっだ!いやぁっだ!」
千葉さん良いなぁ!(笑)

ジャスタウェイが…  爆発!
ジャスタウェイってどんな感じで出来てるんですかね。
カンッって手榴弾みたいな音したけど。
てか組み立ててたら火薬の臭いとかしないか普通。

「あいつら皆殺しにしてやるとか」っておやっさん言わなかったのか?
食材足りなくねぇかジミー。
それだけじゃ豪華ディナーは無理じゃないかジミー。

アレ?「おやっさんとはやり合えん…」って言ってなくない?
でもこの銀さんと近藤さんの無言の連係プレーは好きです。
いいよね!
特に近藤さんの顔が無表情なのが。(笑)

「フッフッフッフッフ…」っておやっさんが笑ってるとこ、
山崎がなんか揉まれてるように見える…(揉?)

あ、土方になんかの破片が…(笑)
痛いなコレ。痛いよコレ。恥ずいよコレ。
沖田いいなぁ~。
あ、真選組の中に新八(阪口さん)が!
「アレ見ろォ!…」って言ったの阪口さんじゃね?
ええー「分度器ならここにあります」でCMいくの!?
てか分度器茶色なんだ!?

太助の日記…この部屋ん中面白いですね。
エヴァのバッタモンみたいなポスターあるし。
Do Heartって何だよ。(笑)Doすんの?Doすんの?(ウザイ)

「こんな世の中間違ってる!」って聞くとブレストが出てきます。(違います)

「大砲用意… あ゛ …いやそこじゃなくて」
「ええー!?」
沖田の驚き方いいな!
そして総悟思ったより撃つの早い!(笑)

局長ォォォオオオオオ!!!っていうか頭!っていうか血ィ!!!!!
噴いてるよ!ものっそい噴いてるよ!
わァ~なんかクジラが潮噴くみた~い!虹が見える~ってオイィィ!!!!(ノった?)

「いい 行ってくれ…」の時の銀さんてか坂田さん誰?って感じなんですけど。

落ちてる時の山崎泣いちゃってるよー!
そして日昇らしく蝮Zは大迫力!

はあああもうすぐ来るよ!
あの可愛い家族が来るよ!
嫁と娘がちゃらんぽらんな旦那引き取りに来たよ!
あああああー来たー!!!!!!(テンション↑)

「「好きでアンタと一緒にいんだよ!」」
出ました!あの名言―――――!!!!!!!(感動)

ちょ、こっから書けない…書けないよ…
キラキラしてる!なんかスゲェキラキラしてる!どうしよう!
は、恥ずかしい!!!!!

って新八この子走るの遅そう!走り方が!可愛いー!!!
「新八木刀もってきたろうな?」
「え あ…ハイ…」
ここも好きだよ。まずは新八ですよ。
あ、銀さんズコッってしないの?あれが良かったんだけど…

「けーるぞ」
アニメためるなぁ!けどボリボリ掻いてて欲しかったな!
あれはさ、もう癖みたいなもんで、アイツの照れ隠しなんだよ!(勝手に力説)
「ははっ!」って走って行く二人、後ろから抱きつくのかと思ったよ!
行っちゃえば良かったのに!抱きついちゃえば良かったのに!
でさ、銀さんの服にあったかい染みが広がるんだよ。
「オメーら鼻水つけんじゃねーぞ」
とか坂田も分かってて言うんだよね。
で自分も泣きそうになっちゃって。もう必死!
「と、とっととけーるぞ!俺ァドラマの再放送見んだから!」とかって。
「ハイハイ」とか言われてたらいいよ!

ってぇ局長ォォォォォオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!
メカァァアアアアア!?(驚愕)

ああー最後の画良いですねぇ~
坂田家万歳!!マンセーマンセー!

次回予告
次回は早速家直しちゃうんですか?
ええー新八んちに居候しないのー?
まぁまだ大晦日には早いけどさぁ…。
てかウンケイカイケイ赤と青なのか!!
キモイ!よりいっそキモイ!(酷)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

