ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「人の名前とか間違えるの失礼だ」
おしえて!!銀八先生の
「おゥしえてェッ」の杉田の言い方が好き。(笑)
「オゥィイイ!!誰だ俺の枕勝手に使ったのォオオ!!
 なんかオッサンの臭いすんぞ!!」
「オメーの臭いだっつの」
土方が答えるのが良いですね!(笑)
アレだ、朝起きた時思うんだ、あー野郎臭ぇってかコイツオッサン臭ぇって。

ゴチンとかそんな可愛い音じゃなくて
「グシャァ」言ったけど、神楽ちゃん指大丈夫か!?
痛いよーあの音痛いよー

今回、いつにも増して画が綺麗じゃないですか。
新八可愛いよ、コレ。

漫画見た時も思ったけど、新八鉋かけてますよね。
鉋綺麗にかけるのって難しいんだよ。
銀さんやらなくて大丈夫?出来る?この子。(←心配)

「銀ちゃん!こうなったらこれヨ!」
って神楽ちゃァん!?チェーンソー!?
どっから持って来たのこの子!?
ってー新八危ないーーー!!!!床切ってるしーーーー!!!!
「なんかこの子反抗期みたいヨ」
じゃねーーーオメーが扱えてねぇだけだって!とりあえず置けって!
「扱い方分かんねーなら最初っから使うなーっ!!! ってぇ!」
あああそしてヒロインらしくこける新八!もうお前ホンモンだな!(喜)
「はァァァアアアアアアアー!!!!!」
「くォんのォォオオオ!!」
助けに入る銀さん!あはははは~王道!
って100tハンマーかよ!どっから持って来たんだよー!
てかそのハンマー木で出来てない?色からして木製じゃない?
大丈夫?チェーンソーに勝てる?
「クソゥッ!」
「くそっじゃないから!アンタ僕を壊してどうすんのさ!」
僕を壊してどうすんのさってスゲー言葉出たァー!!!!(黙れ)
しかもそれ言ってる新八エライ格好してるからね!
足は閉じよう!オッサンそこ凝視しちゃうから!(HENTAI!)

あーあ家更に壊れちゃった…

坂本の喋り方…坂本っていうか武●鉄矢っぽい!(笑)
あとちょい薄めの若本さんとか。
おー銀さんテンション高いなホント。
「落ち着いて下さいよ銀さん。手紙はあくまでオマケですよ。
 坂本さん、これを送りたかったんでしょ」
って今回本当に新八可愛くね?(ドキ!)←キモイからね

「そーいやアイツって確かボンボンだったな…んー」
銀さん見上げる二人可愛いな!今回マジで綺麗。ありがとうございます!(礼?)
「金!?」
の三人の顔良いな!(笑)
「んだよォオ~…チョイチョイ~」
って二人の顔避ける銀さん良い!描写が細かいよ!大好きです日昇ー!!!!
「そーならそーと早く言えっつーのおちゃめさん
 もうホントッ あいつったら 俺に勝るおちゃめっぷりだなァ~ホント
ここの言い方好きだー杉田ー良いよー
ホントは若本さんっぽいしね。
今回大好きだわ。(もうそれしか言ってない)

うわーウンケイカイケイきもい…赤と青はキモイ…
ちっちゃいオッサン怖。
「オイィィィイイイイイ!!!!!」って!!!!
銀さんスゲェシュート打ったァァアアアア!!!!!!!
アレだ、シュートでゴールネット突き破れる勢いだ!(キャプテン?)
キャベツとかで犯人倒せる勢いだ!(コ●ン?)

銀さんデッカくね?新八と神楽ちゃんちっさくね?
ウンケイカイケイちっさ。

「どーせおかしな家くれーしか作れねんだろ?」
シルバニアって言えないんだー!!!

給湯室で逢引ィ!?てかアレ不倫じゃね?(笑)

「地球っていうか金がねーんだよ!」
「家計は厳しいんだヨ!」
「アンタら何の話してんのォォ!?」
誰の所為で厳しいと思ってんだァー!
オメー(白髪)が働かないのとオメー(ピンク)の食費だろうがァ!
誰が切り詰めてると思ってんだァー!
お母さん大変なんだよコレェ!
って聞こえた気がする。(笑)←幻聴だよ!

「おめーらはどっちのクチだ?」
悪い!顔が悪いよ銀さん!でもカッコイイですハイ。

家の中綺麗ー…こう見ると万事屋の中って結構広いですね。
これをあの子は一人で毎日掃除してんだよ。お母さァん!(黙ろう)

「あっ!そうだ!」
銀さん激しいなオイ。
「…ってゆうか…そんなモノありましたっけ?」
この新八可愛いな!何だ今回?何があった?
新八可愛さ強化月間?幼な妻強化月間?(何ソレェ!)
「ホラ 意外に天井って見ねーじゃん。忘れてんだよお前」
あーあーあー。
そうね、上向いて寝たって上に銀さん乗っかってるからね、分かんないね!(お黙り!)
「それと風呂場はガラス張りネ。もっとエロい感じだったアル」
みんな止めないけど、この娘エライこと言ってますよ?
いいの?風呂ガラス張りでいいの?見られても?
銀さん止まらなくなるよ?新八足腰立たなくなるよ?
神楽ちゃん弟か妹出来るんじゃない?(いいなソレ!)←いい加減にしろ

五兵衛、太田さん?どんな役でもしますねぇー
茂吉は?茂吉は?
「おうそれよ。難しい仕事だったが、おかげで腕がも一つ上ったよ。
 本当にありがてー話さ」
茂吉カッケェェェェェェェ!!!!!!渋ィーよ茂吉ィ!!!!

シャンデリア漫画より豪華!
洋式トイレ作ってるー!(笑)

「そーだよ。パプペポンだよ」
音にされるとめっさ破壊力あるー!可愛い!銀さん可愛い!
「そんなダサいのやーヨ!こっちにしてヨこっち!」
おおおー日昇さん天空の城描いてくれたー!!
ホント、ギリッギリだな!(笑)
「大体アニメの世界じゃあ、ポチッと押せばどうにかなるんだよ」
「大体」って言ってる杉田の声がちょっと遠いのは何で?

コーヒー飲むとこですら茂吉カッケェェェエエ!(笑)
でもコーヒーのイメージではないなぁー

「大丈夫だって~あんな話本気で信じるバカだぞ~?最後まで気付くわけ…」
坂田ヒデェ!
ってええ!?茂吉がフィクションだってバレたー!
「そっか…でもいいんだ 茂吉は私の心の中で生き続けるから」
ってちょっと聞きたかったな。

コイツら帰るときは普通にターミナルから帰るんだ?
「奴らは俺達の心を弄んだのに…」
弄んだて。(笑)
ハイ、弄んだ男、坂田登場。
「オメーら何か勘違いしてねーか?
 茂吉が居るか居ねーかは問題じゃねー。
 んなことは端からどーでもいい事なんだ。
 本当の茂吉はなァ、テメーらみてーな、職人の魂ん中で生きてんだよ!
 オメーらの顔は、最早茂吉の面構えになってきてんだよ」
坂田ァァァアアア!(笑)
て、まだやらすんかァ!

渡辺篤史来たァァァアアアア!!!!!!!(爆笑)
「渡辺篤之助の建もの探訪」って。之助て。
建もの探訪ってそういや元はどこの番組なんですかね?
テレ朝でいいのかな?
私深夜の再放送しか見たことないですよ。
てか!三木さんじゃん!!!!(笑)
でも分かるよーーーーーあああ日昇最高です!
うわァァアア!家スゲー事になってるゥゥウウウ!
1階はそのままで、2階がパプペポン、3階(?)てか上に天空の城ついてる…
ありえねー!!!!!!(爆笑)
何コレ!?スゴイ融合!何このコラボレーション!?
スゲーよ日昇!アンタらすげーよ!(感動)
ってええええ飛行石ィィィイイイ!!!!!あああ押しちゃダメーーー!!!!
飛んじゃったァァアアアア!!!!!!!(爆笑)
その中茶啜ってるよこいつら。ああでもショックだったんだぁ。

そういえばED曲、CDTV見てたら10位か9位に入ってましたねぇ。
すごいな銀魂効果。

次回予告
聞いてはいたけど本当にエロメスの回なんだ…
あ、ちょっとエロメス可愛いなコノヤロー!
いやー新八がー
猫耳なんてー猫耳なんてェー萌ちまえェェェー!!(叫)

ええ!アニメであのマダオのゲームやってくれるとは!
ああー切なさ満載だァー とりあえずテレビに向かって叫んだよ!
「チェンジ!」



はぁ…今回凄かった…
日昇大好きだわ。
頭の中では建もの探訪のテーマソングが流れてるよ。(笑)
何より新八が美人でもう!
面白かったし。この回かなり好きだわ。ありがとうございます日昇さァん!
でも次回エロメスなんだよなぁ…
てかアニメでラブホとか大丈夫ですかね?
「アニメ化なんてしるかー」言ってるけどどうすんだろ。
「PTAなんてしるかー」みたいな?(笑)
あ、若本さん出ますね!そこ楽しみ!とっつァん!!
銀さんにはガンガンにキレて欲しいな!(てへっ)←キモ
あとはシャワーシーン!しずかちゃん!(違)
のび太さんエッチ!ってくらいガン見してやらァ!(キモイよ!)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

オギンかもよ!
覗いたところを跳び猿にやられるネ!

アニメ~楽しそうねー
茎わかめはコリコリ、じゃね!?

由美かおるかァ!
覗いてたら湯船の湯ザパァー!ってかけられるから!(笑)

大工の回、ヤバイよ。めっちゃ面白い!
茎わかめはコリコリかぁ…シャキシャキいうのもあるよね…
酢昆布のポリポリはどうやったら出るんだろう…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

