ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

漸くアニメの感想上げたよ…
もう感想になってないけどね!(最初っから!)
別にあんな徒の叫びなんて書かんでもいいかなとも思いますが、(本当にな)
自分が内容を忘れるので…(おつむが弱い)
だからあんなに台詞とか盛り沢山なんだよ!(笑)
感想よりも流れを大事にしたい感じなんだよ!
もう何なら台詞とか流れ全部文に起こしたいよ!(DVD持ってる意味無し!)
…DVD見るの面倒だったりするじゃないですか。(ええー)
開けてないし…(お金無駄ー)
いえ、見ますけどね。

サロさんにお手紙書いてるんですが、久しぶりに銀さん描いたので記念に…(笑)
僕が傍に居ますよ
これが送られますのでー(いらねぇ)
私銀さん描けないんだよなぁー…
どうすれば男前な銀さんが描けるんですか?(本気で知りたいよ!)
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

hanndagote!!!!
何のことかと思ってたら、技術で使ったアレですか。
というかなんで持っていらっしゃるんですか。ワラ
一般家庭に、置いてあるものなんですか。
悠我家の神秘。
高そう・・・。

お手紙届いていて何よりです。
あんなの送ってすみません。
お返事楽しみにしていますw

そうそう技術で使ったアレです。
何かを直す時にあったら便利だろうなぁと思って買ったんだよ。
高くないよー100均で300円くらいで買ったから。
高かったら買わない。(貧乏人)

私がいろんなモン直してるって話したらフツーに友達にコレ直して欲しいってアクセサリー持って来られたからね。
皆さんもまぁ何かありましたらご利用下さい(笑)

お手紙早めに返事書きますのでー
ってまた遅くなるかもやけど。
絵いっぱいのお手紙嬉しかったですよー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

