ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ちょっと忘れかけてたんですが、今日出してきました、銀魂の年賀状申込。
その銀魂の年賀状って何よ?っていう人はこちらをどうぞ。
26感想
 お金ってどうしてこう…
迷いましたよ、差出人を誰にするか。

万事屋の方は…
「銀さん、年賀状書いて下さいよ」
「面倒臭ぇー…あ、銀さん用事が…」
「って!逃がしませんよ!去年もそうやって逃げたでしょう!
 今年こそは書いてもらいます!」
「ちっ…わーったよ!やるよ、やるから」
渋々書き始める銀時。
「最初っからそうやってやってくれたら楽なんですけどね。
 お客様あっての商売なんですから、こういう事は大事にしないと!」
それから数分後…。
「…あれ?銀さん?
 …『新ちゃんやっといて!』ってあのヤロー!人がトイレ行ってる隙に!
 …もーしょうがないなぁー結局全部僕なんだから…」
って新八が万事屋の年賀状を書きます。
でもそこは旦那を立てる出来た妻!
名前は「万事屋 坂田銀時」と書きます。
という事で、うちには(新八が書いた)銀さんからの年賀状が届きます。(設定細かい!)
万事屋
ね、本当に書いてるでしょ、この人。(お前だ)

で、真選組の方。
最初は近藤さんが真面目に書いてたりします。
が、それを土方が見つける。
「んなことアンタがやらなくていいんだ。他にやる事あるだろうが」
って取り上げます。
かといって土方がやるはずもなく。
皺寄せが来るのは結局ココ。
「…で、何で俺がこんなことしなくちゃいけないんですか」
「お前暇だろうが」
「暇じゃないですよ!鍛えないと腕が鈍るんです!」
「ってそれミントンしてるだけだろーが!」
「…ちっ」
「図星かよ!」
とかって山崎がやることになります。
(いまいち土方と山崎のキャラが掴めてないことはスルーで)
という事で、うちに届くのは、
(山崎が土方によって書かされた)近藤さんからの年賀状。(最早意味分かんねぇ!)
たぶん名前のところも「真選組」にするか「近藤勲」にするかいろいろもめて、
最終的に「真選組局長 近藤勲」ってなったと思います。
真選組
ね、本当に書いてるでしょ、この人。(キモイ!)

これ考えてるうちにテンションがおかしくなって、
字とかぐちゃぐちゃで、挙句に銀さんの名前間違えるっていう…(←バカ)
なんか気持ち悪さ満載ですが、引かないで!
いや、まぁ引かれてもいいです。アタシ強く生きてく!(えぇ)
てか本当にこれで届くのか?どうなるんでしょうか。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

えええぇ!

何なにソレーーッ!!!!?(笑)
え?銀さん(新八)やら近藤さん(山崎)から年賀状が!?
ソレいいな!(ハァハァ
スゲースゲー

年賀状まだ何もしてネーや!

いいやろー!(笑)
年始が楽しみさ!
私も年賀状とか一切手付けてない…
てかおかんがまだ年賀状買ってないとか言よったし。(ダメやん)
何描こう…
リクエストある方はお気軽にお申し付け下さい。(笑)

なかなか楽しそうなことをなさってますね~。
年賀状一枚も買ってねぇです;;
やばい、もうそんな時期だ!!

それで質問なんですが・・・
1月の5・6・7あたり悠我さんはご実家に帰ってらっしゃるのかしら。

えーよ。キモイって言って。(笑)
そうやねぇー5までが休みやし、7が成人式やけんあっちに居ると思いますよ。
でも姉さんが4あたりに帰るって言うやろけん、どっちに居るのも可能やとは思う。
どうせ寝正月やけん君に合わせますよ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

