ポラロイド写真

回り込み解除

  • あ、ゴミ捨てに行かねば…

    category:日記

回り込み解除

今日、つくづく早く傘買おうと思いました、こんばんは悠我です。
今まで使ってたやつ、折れたんだよね。(汗)

さっき姉とマ王見てましたら、途中で主人公が三木さんに(三木さん言うな)
腹をこう…あれ?アレ何て言ったらいいの?
腹から侵されてくみたいな(?)シーンありましたよね。えっと、なかったらごめんなさい。
まあそれはどうでもよくて、それ見てなんでかシャンゼリオンが出てきたのよ。(笑)
誰か分かりますかねぇーシャンゼリオン。
何故か私の周りに知ってる人があまり居なくてね。(私と姉以外で3人くらい)
あれ面白かったんだけどなぁ。
そのシャンゼリオンで、敵の腹を突き破るみたいなのがありましてね。
それを思い出したと。(あんま関係ない)
姉さんには「あれはどっちかと言うとふし遊思い出すとこやろ」って言われたけど。(笑)
(↑鬼宿が自分と戦うところの話)
それからシャンゼリオン話に盛り上がってました。
本当にもう一回見たいなぁー!
DVD BOX欲しいし。
その流れで龍騎も見たいなぁ。(笑)

Dの電池パック無償交換てニュース出てますが、
すんませーんNの電池パックどっかにないですかー!(必死か)
今私の携帯は、メールだと10回くらいは出来るんですが、
電話だと10秒もつかどうか…
機嫌がいいと20秒くらいはもつんだけどね。(←携帯の機嫌を伺う人)
今日とか外で姉にメールで用件送って、
返事返って来なかったから仕方なく電話しました。
姉「…もしもし?」
私「メール見て」
ツーツーツー
みたいな。何かもう無線よりレベル低い(笑)
たぶん実家の方(田舎)にはあると思うんで、今度帰って探そうと思います。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

