ポラロイド写真

回り込み解除

  • 最近古いことばっかり言ってる…

    category:日記

回り込み解除

年末年始になると忠臣蔵が見たくなります、こんばんは悠我です。

昨日何か波乗りしてたら最終的に爆れつハンターに行き着いて
また見たいなぁーなんて思っていたら、今日の大河に古本さん出てましたね。
久々に見たなぁ。ミナミの帝王(をテレビで放送していたの)以来かもしんない。
爆裂本当に見たいです!アレ面白いよ!また某動画サイトでOP、ED見たもん。(←バカ)
OP、EDの曲もいいよ!最近テンション上げたい時は大抵聴いてる。(←MDに録ってる人)
カラオケ行きたいー!
BOXほしーな!

今日、侍やってましたねぇーところどころしか見てませんが…
私が声聞いてまず「帝王!」って言ったので
姉に「それは今言ったらいかん!」って言われました。(笑)
最後普通にハッピーエンドだったのに笑ったな。

面白いと聞いていた涼宮ハルヒの憂鬱見たんですが、確かに面白かった。
全部見たいな。

今年中にしたい事。
・携帯の電池パック交換
 コレ一番どうにかしないといけない。…でもない…(泣)
・髪染める
 黒めに。成人式までには!
・年賀状を書き終える
 毎年カウントダウン番組見ながら書いてます…(汗)←最低
 親のも私が全部作るんですが去年はプリンターが動かないし大変だったな。
 今年はそれも視野に入れて早めに行動を起こしたいと思います。
 自分用のは絵柄がなかなか決まらないんだよね、毎年…早く決めよう…
 リクエストありましたらどうぞ。(2回目)

あ…感想…(また)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

土方さんか、土方さんと山崎で。(注文増えた)
ここで言うのもなんやけど、年賀状にいちゃいちゃした夫婦描いても大丈夫ですか。(笑)
あの、実家の住所しか知らないから、健全な年賀状の間にものっそい卑猥な年賀状はさまることになるよ?
普通の雑誌にエロ本はさんでレジに持っていくとかそんなんになるよ?
ええんかなー・・(笑)

そこはふみかさんにお任せしますわ。
悠我家がどうなろうが知ったこっちゃないとかこれならイけるっしょと思ったならば実家で。
イヤイヤイヤ、これは卑猥!郵便屋さんに失礼!的なモノや、(どんなや)
ふみかさんの絵が悠我家の人々に見られたくないと思うならばこっちで。お願いします。
わはぁ~い!楽しみ~!
ヒッワッイ!ヒッワッイ!(コールすんな)
土方…描けるかどうか分かりませんが(←描いたこと無い人)
ががが頑張りますハイ。似て無くてもそれはご愛嬌で。(オイ)

結構ノリノリになったのに年賀状出せなくなってゴメン~

いいよーこればっかりはしょうがないしね。

こんにちは。

先日はコメント頂きましてありがとうございました。
どうやら管理されているサイト様とこちらが繋がっていらっしゃるようだったので、ご迷惑かなと思いコメントを控えておりましたが…つい。
毎日のように拝見させてもらっております。
小説も書けるのに絵も描けるんですか!?と、驚きの毎日です。
サイト様の方も頑張って下さい。応援しております。
長くなりまして、失礼しました。

トマトチャン様。

こんにちは!
迷惑だなんてそんな事ないですよ~お好きなようにどうぞ!
私の方こそ行き成り変なコメントを残して申し訳ありませんでした。(汗)
銀新好きな方だったので嬉しくてつい…
ま毎日ですか?ええと大した事書いてなくて申し訳ないです。(焦)
サイトの方も見ていただけたのでしょうか?あああありがとうございます!(土下座)
小説と絵というか…徒の駄文とラクガキですよー
お目汚し、申し訳ないです!
おおお応援された!やった!(喜)
テンションおかしくてすみません。(←バカ)
お暇でしたらまたおいで下さいませ!
コメントありがとうございましたー!!

って謝ってばっかりだ…(謝らねばならんような事ばかりしてるお前が悪い)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

