ポラロイド写真

回り込み解除

  • 読んじゃったー

    category:毒林檎

回り込み解除

時間も時間だし明日(今日)読もうって思ってたのに…
読んじゃった…
いい話だったよー
ぶっちゃけいいんちょとか最初のちょっとだけだったけど
米国センパイ可愛かったから良いし、(委員長ももちろん可愛い方ですよ!)
国政とノリ夫は花嫁くんの最後みたいにほんわかなってるし!
あ、シマんとこも赤ちゃん可愛いしね!
てか何より若葉可愛いし!
セスと二人して不器用!もう不器用万歳!
で、何か子ども欲しくなるよ、コレ。(笑)
BL漫画読んで子ども欲しくなるっていろんな意味でスゴイよ!
…これネタバレしてんのか?
よく分かんねぇ!ネタバレしてたらスンマセン!
よし!寝る!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

読んじゃったー

レポしなきゃと言いつつ漫画読みました。

いい話じゃねーホンマ、子供欲しいーーッ!!(笑)
マングース欲しい。しまこちゃん可愛い。
あああつか全巻所有したくなってきた(笑)

ね、子ども欲しくなるよね。
子どもできてあんなに喜んでくれる相手の子が欲しいよ。
しまこちゃんめちゃちっちゃいからね。(笑)
ノリ夫とかいいんちょも早く作っちゃえばいいのに!
熊樫(ってこうだっけ?)先輩のとこはどうなったんだろう?
買っちゃえば!?
集めチャイナYO!
私はドラマCDを集めたくなってるよー(←バカ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

