ポラロイド写真

回り込み解除

  • くりすます

    category:日記

回り込み解除

この時期になるとマライアのAll I Want~が聴きたくなります。
てか気付くと歌ってたりする。
やっぱりここは定番ですよ。

テンプレ、クリスマスっぽくしてみました。終わったら戻しますので。
てかもうちょい近くなったらまた変えます、たぶん。(変え過ぎ!)
ただそんな余裕無いかもしれんが…どうなることやら。

今日のブラックラグーン画が荒れてたなぁ。
来週たぶん100パー見れないんだけど、録画しとくべきでしょうか。
姉さんも家に居ないしなぁー
忘れないようにしないと。
って最終日土曜日じゃん!あやかしあやしも録らねばー!

白虎隊の曲がユーレイズミーアップ(カタカナかよ)はナイと思う。
そもそもあの人時代劇似合ってない。(言った!)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

テンプレ天麩羅

天麩羅の麩って書けませんふみかです。今晩わンコ
Christmasやぁー☆
まるでChristmasやぁー☆
素敵です。

BLACK LAGOONやばかったね(笑)
製作ブログ見たら、まぁ、みなさん忙しいときだったみたい。
死んだ人が数知れず・・
あやかしあやし見れなかったよー

いやいや私も書けませんよ、そんな字。
最近簡単な漢字でも出てきませんし…(記憶が…)
まるでっていうか、クリスマスですよ。
特に何もしないだろうからここだけでも、ネ。(汗)

そうか、忙しかったのか。だからかぁー
あやかし~は私も今日見逃した!ぬああー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

