ポラロイド写真

回り込み解除

  • ばーとーんー

    category:バトン

回り込み解除

手の中の恋人バトンv

面白そうだったので、あるところから頂いてきました。
■今付き合ってる恋人はいますか?
 あ、ハイ、います。
■その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 1年?ですかね?
 えーと…細かく言うと1年と5ヶ月くらいですかね。
■この恋人と付き合ったキッカケは?
 え?キッカケ?…悩んだけど最後は勢い的な。(的なって何だ)
■この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 いましたね。1人。
■一番長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃?
 微妙ですが、前かな。2年くらいだったし。
■逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 今ですね。「かった」って過去形にすんじゃねーやーい!
 現在進行形ですよ。
 最近スルーされることも多いですが、進行形だと信じてますよ。
■恋人を色に例えるなら何色ですか?
 一見、黒ですね。
 でも中身は洗練されたシルバーと情熱のオレンジですかね!
 …私は最初、この感じが嫌いだったんですが。(苦笑)
■恋人との思い出があればどうぞ!
 思い出かぁ…特に挙げる事ないですが…
 旅行とか一緒に行ってますよ。可哀相に私に振り回されてます。
■浮気願望はある?
 …あ、あります…
 だってあいつ最近自分勝手なんですもの!
■今の恋人に一言!!
 1年と5ヶ月、付き合ってくれてありがとう。感謝しております。
 最近本当に君の大切さを実感してます。
 でもね、でもね、もうちょっと頑張ろうよ、って言いたい。
■まわす人
 うーん、ふみかさん、唐子さん、サロさんやりますかー?
 お暇でしたらどうぞ!もちろんスルー可ですのでー
 てかふみかさんにバトン回してみたかったんだよね!(笑)
 あ、やったことあったらスルーしてねー


ハイ、ということでバトン。
こんな感じです。(笑)
疑惑の目で見てる方は、コチラ。(以下反転)
私あまりバトン知らないので良く分からないんですが、
このバトン知ってる人の方が多いんでしょうか?
知らない人にはバラしましょう。
手の中の恋人→携帯です。
一人でも真に受けたら面白いな、とね。(笑)
ハイ、騙された人、お手上げ!   …って0かよ。(笑)
私の携帯事情を知ってる人なら読んでたら分かりますかね。
最近本当に携帯の大切さっていうか必要性をひしひしと実感しております。
電話だと一瞬なのでねぇ…(汗)
本当は機種変したいんですが、金が無いので電池パックを交換しようと思います。
でも無いんだよなぁー…(泣)
御3人さんの名前を挙げましたが、
やりたい!と思った人はどうぞやってみて下さいませ!


って何やってんだろう…(本当にな)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わっほぃ!

悠我くんからバトンまわってきた!(笑)
ハーイ☆
やらせて頂きますだ!

お邪魔します。
ってか…騙されました…。( ゚Д゚)ポカーン
へぇ~悠我さんて恋人いるんだvv ちょっと倦怠期のラブラブ?
とか思ってた私はどうなるんですかぁぁぁ~~!!Σ(´д`)エエッ??
ケイタイ…携帯だなんて…。
面白そうと言ってる辺りで何か有ることを気付けなかったのが…ショックです…。
悠我さん…完敗です。(笑)

ふみか様

わぁーい!やってちょ!


薫様

あ、騙されましたか!やったぁー勝った!…ってすみませんー
私もこのバトン見た時は普通に騙されたんですよ。
だから誰か騙してやりたい!と。すみまっせん!
倦怠期のラブラブ、いいですね!(笑)
宜しければ薫さんもやってみては如何ですかー?
誰か騙してやって下さい!(笑)

コメントありがとうございました!

めっさめさ騙されましたよ~泣笑

会ったときお話聞こうとか思ってだダニ・・・!
バトン早速やらせていただきますカニv(゜¥゜)v


↓の日記ですが、悠我さんバイトやられるんですね~。
ふんばって稼ぎまくってくださいw

サロ様

わーい犠牲者がもう一人!(笑)
面白いでしょうーやって下さいな~
携帯の事で良ければいくらでもお話し致しますよ。(いらねぇ)

あーバイトはクリスマスのヤツですよ。
以前あなたに頂いたエプロンが大活躍です~
今年全然人居ないから生きて帰れるか分かりませんが、
頑張って稼いできます!
目指せ借金返済!(ソコかよ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

