ポラロイド写真

回り込み解除

  • メリー…さんの羊(違)

    category:日記

回り込み解除

バイトが終わるとクリスマスは終わった気でいたんですが、
今日が本番なんですね。(本番言うな)
Merry Christmas!!
つっても何もないんですが…(汗)
歌でも歌いましょうか。(いらねぇ)

そういやバイトは一人で行ったのですが、(←大体の人が友達とやる)
途中から参加した2人組がその日終わってから
「キツかったねー」的な会話をしていたんですよ。
そしたら彼女達は
「でも2人だったから良かったよねー」
「1人だったらキツかったよねー」
「1人とかヤバイよねー」って言ったんですよ。
…。
何だお前ら俺のこと馬鹿にしてんのかコノヤロー!
去年も一人だったわボケー!
てかあんなもん友達とやったってなァー
俺がやってたとこなんてお前らみたいに暇じゃねーんだよ!
話してる暇なんてねんだよ!
大体お前の友達二日目逃げたじゃねーかァァ!!(←連絡が取れなくなった)
フー…取り乱しました。(笑)
もともと人が足りなかったのに本当に一人来なかったからね。
あれは笑ったなぁ~
今年は途中で抜ける人も多かったし。(それも大した理由でなく)
去年と比べたら全然ラクだったのになぁー。
まぁでも後から聞いた話によると去年は異例の忙しさだったみたいです。
なんでやー
てか今年は日付が変わる前に終わることが2回もあったし、
最終日も早かったし…
バイト代が予定より大分少なそうです。(泣)
借金完済くらいは出来たらいいな…(遠い目)

あれ?
なんでこんなにバイト話?(知らねーよ)
あ、ただ今実家です。
携帯で書くつもりですがまた止まったらすんません(汗)
私的にはまだ帰る気なかったんですがね、強制連行されました(笑)
親の年賀状があるのを忘れてましたわ。
さーやらねば!
今年は少ないぞー120枚!

あ、最後にチュートが優勝したのが嬉しかったです!
2本目のネタ、昔のオンバトの決勝みたいに
冒険したネタ持ってきたらどうしようかと思ってたけどそんなこともなく。
いやー良かった!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

