ポラロイド写真

回り込み解除

  • 絵が描けない…(←元からやん)

    category:日記

回り込み解除

今日1話以来久々にDグレ見ましたよ。
ラビって鈴だったのね。
知らんかったわー…おかげでエラく受くさ(お黙り)
あとアニメのコムイさんは何だか色っぽいですね。(笑)
艶々してんの。(←変態)
ちょっとびっくりしたなぁー
もひゃー(何)

いろいろやろうと思い本当にいろいろ持って帰ったのに
いざやろうとしたらちょっとずつ足りなくて結局何も出来ない残念な悠我さん。
暇だし録画してたビデオでも見ようかと思ったら
おかんがビデオ抜いてて録れてない…
なんだかなあー(阿●快)

カラオケとか行きたいなぁー(遠い目)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私は手紙順調に書いてるよ☆
悠我くんを喜ばせられるかどうかは置いといて、(そこ重要だろ!)自分の妄想には忠実です。
忠実な部下です。ヒモです。
ただ、普通にシャーペンで書いてんのにめちゃめちゃ時間かかっとる。orz
いいもん描きたいと思います(抱負?)

ヒモなの!?(笑)
私全然描けてねぇや…ヤバイー
おぉぅ…神様ァー(神頼みかよ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

