ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 風が強かったァー!!

    category:日記

回り込み解除

振袖

着付けの時にめっちゃタオルと綿巻き付けられました、こんばんは悠我です。
着付けてくれたのは小さい頃からしてくれてた人なので
「大きくなったね~」とかいろいろ言われてたんですが
「いっぱい(タオル等)詰められよるのはどういう事か分かる?」
と言われてしまいましたよ。
分かるさァー!!出るとこ出てねぇって事だろがァー!!(爆)
周りはみんな晒し巻いて潰してるのにねぇ。
いやまぁおかげで暖かかったけどね。
前から撃たれても死なない自信あるくらい鉄壁だったよアレは。(笑)
しかし風が強かったよ今日は…(汗)
あ、帰る支度しないと…(遠い目)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うそおおお私も鉄壁欲しいよホント!!
まじアバラ折れそうなんだけどヤバイ!!
私生きて帰れるやろか(笑)
式お疲れ!!

暖かいよ鉄壁!(笑)
やっぱ着付けは上手い人のじゃないと長時間はキツイよね。
大丈夫かー
お疲れ様です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。