ポラロイド写真

回り込み解除

  • まるでダメな俺

    category:日記

回り込み解除

帰ってから食器洗ったりご飯炊いたり…
そんなことをしていたら帰ってきたなぁと思います。
ああー現実に引き戻されていく…
あ、ゴミ出しに行かなきゃ…(切な)

テレビやらで成人式がどうのってやってますが、
自分は昨日終わってしまったのでもう関係ない気でいます。
てか昨日も式までを除けば普通の日でしたし。
夜の同窓会的なのも面倒だったので行かなかったしねぇ。
式終わってから小学校の時の集まりに顔出して、
それからはもう家で爆睡しました。(笑)
あんま睡眠時間がなかったんだもの!(自業自得)
起きたら風林火山が始まってたなぁ。
面白かったですねぇ風林火山。
内野さん好きだし。
そういやテレビで着付け終わってすぐの女の子にインタビューしてましたが…
あの着付けは残念だった…皺寄りまくりだったもの…(苦笑)
皆様、お疲れ様です。

漸くネットが出来るなぁと喜び勇んでPCを開けば…
あっはっは 繋がりゃしねぇー!
切れる切れる。
これ書いてる間に何回切れたか。
嫌になる。
そんなネット環境の中、どうにかこうにか300オーバーのメールを片しました。
素敵サイトさまにご挨拶に行きたかったのに…もうこんな時間ですよ。
そろそろ勉強もしなければならないらしいですが…
明日はバーゲンに連行されそうですよ、奥さん。(奥さん?)
なんでだろう…何もしてないのに、ちっとも時間がねぇ。

勉強しなきゃだし、(学生の本分!)
書きかけの話溜まりまくりだし、(ネタは山ほどあるのに…)
アニメの感想書いてないし、(てか見れてない…)
本買いに行きたいし、(4~5冊程)
てか読んでない本読まなきゃだし、(折角買っても意味が無い)
バーゲンも行きたいし、(服がねぇ…)
ネットしたいし…(このotkが!)
…とりあえずガッコなくなんねぇかな!(無理)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

成人式お疲れ様でしたー。

今日こっちに帰ってきたら悠我さんから年賀状届いてて、

おいおい自分何にもしてねーよー、いくら長い付き合いだからって礼儀を忘れる自分って馬・鹿!!!(撃沈

という葛藤(葛藤…?)を約一分ほどしてしまいました。
(短い・・・

しかも可愛いすぎだろうこれは!!
うわんありがとう!


・・・ふー、何かテンションが・・。落ち着け、自分。

あ、そういえば同窓会楽しかったよー。
結局64人くらい来たらしく。
みんな騒いでました。

で、何故か二次会で私を含む約3名のみが深海の話で盛り上がってて、離れ小島みたいになってた。(笑

ま、詳しい事はまた手紙でも!
ではー

成人式お疲れっす~

年賀状、君が帰ってくる前に届くようにしたかったんだけどねぇ…
出すの遅くってすんませんねぇ。
私が出したくて出してるだけなんで、そんな葛藤せんでいいよ?(笑)

おお、64人!多いな~
ちらっとでも行ってみれば良かったかしら。
またお話聞かせて~
あ、お手紙書いてないや…書きますー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

