ポラロイド写真

回り込み解除

  • きっとするであろう後悔を恐れない!(待て!)

    category:日記

回り込み解除

あはははは何この時間!
今日は勉強するって意気込んでたくせに
やっぱりガッコから帰るとバーゲンに連行されて
服欲しいとかなり思ってるくせにコレといったモンがなくて
姉さんに1万とられて何か全てがどうでもよくなって
家帰ったときには漫画3冊手にしてるってどういうこと?(知らねぇよ)
よせばいいのに読んじゃってね。
前の巻読まないと話が繋がらないからそっから始めるからこの時間ですよ。
買ったやつは1冊しか読んでないのに。
縁ちゃん好い男だなぁと思った。(いきなり感想かよ)
家電っていいね。(←何か影響されてる)
携帯は便利だけど、家電の近いのに遠いみたいな感じがいいじゃないですか。
携帯はもうちょっと近い感じがする。
でもやっぱり軽いかな。
その分は家電よりも余計に遠いのかもしれない。
次の巻は…また1年くらい先なのかな…
早く読みたいなぁ…
コレで何の漫画か分かる人居たらスゴイな。(笑)

あああ試験…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

成人式おつかれ様!
私のドロドロ写真は悠我さんが持っていてくれてるんですね。
ありがとう~。

ああバーゲン行きたいです。
欲しいと思いつつ…いざとなると何も買わずに…というのは全国の乙女共通なのかしら♪
サロは今日初めてバーゲンに行ったものの服は買わずに両手もっさり黄色い袋のの生活用品で帰ってきました汗
有意義と言えば有意義だけど~…みたいな↓↓
一緒に買物もしたいですね!

あ!そうそうそうなんです!
連絡しようと思って忘れてましたすんませー!
どうしましょうかね?送りましょうかね?

ねー欲しいんだけどねー
てかね、誰かに見立てて欲しいです、私。センスないから。
バーゲンを有効活用してる世の中の女の子達はスゴイなぁと思いますよ。
一緒に買い物行きたいね!
てかどっか行きてー!(←現実逃避)

行ったろうゼ!!

私が見立てますとも!
センスなんて持ったこともナイケド。
二月ね♪
てか今(電車の中)ちょうど(というかなんというか)ありがとお~♪って誰かの着メロが 笑
メロディで良かった…
朝から奴らの歌声はなんか色々とヤバイ 笑
ドラマなんて一年に一回も見ないのにハケン~は見てしまいました。
んでくるくるが出ててビックリ。
なんか加藤の役が現実的で怖くなって断念 笑
パソコンちゃんと勉強します…
(今日はテストだ!)
(でもパソコンの電源すら入れなかったヨ…)

春休み遊ぼうぜー!!!
楽しみにしてますよー!
ありがとお~!(←言いたいだけ)
ハケン見たの?くるくるのウザイ感じがいいでしょう?(笑)
ああー阿藤快じゃねぇ加藤あいね。
怖いよね、私も就職出来なかったらどうしよう…(汗)
姉さんに「あんたもコレ(ドラマ)見て現実を見とき」って言われた…
いいよな、就職決まった人は。まぁこれからが大変なんだろうけど。
てか姉さんが「私(ワード、エクセル、パワーポイント)全部出来るわ」とあっさり言ったのがなんだか非常にウザかった。
私PPは使ったことねぇや…
私のPCに入ってるのに姉さんが勝手に使ってるという事態。むむむ…
エクセルも怪しいな…
ワードも知らん機能とかいっぱいあるし…
お勉強しなきゃ!
その前に試験だよォー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

