ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドーラーマー

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

ハケンの品格見ましたか~?
面白いっすねぇ~
もうね、安顕と洋さんが対峙してるのなんか見ると鳥肌立ったよ。
コレ全国放送だよね?とか自分に何回も聞いた。
スゴイね~
大前さんはくるくるパーマに何か恨みでもあるのか。(笑)
パーマにめちゃ驚いてませんでした?
安顕もあっさり溶け込んでて良いと思った。
あ、ダ・ヴィンチ読まねば。

右のピアスホールが調子悪い…
何かしましたか、私。(汗)
自分の体なのに分からない…
あ、薬飲んでねーや。

今日講義中に爆睡してたら涎がかなり垂れてて焦った。(汚!)
最後の講義なのにね。(ダメ人間!)

さて、明日のことなんて綺麗さっぱり忘れて寝たいと思います。(オイ)
とりあえず遅刻だけはしないようにしたいです。(初歩!)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

