ポラロイド写真

回り込み解除

  • 久々にベルバラ読みたいな~

    category:日記

回り込み解除

よろしくて?
12月の頭くらいにマスカラ変えました。
コレ、パッケージが胡散臭いし(笑)値段も安いからあんまり信用してなかったんですが…
人にも薦められたし、ネットとかで見ても評判良さげなので買ってみたら
これがかなり使い易い!
ボリュームとか長さとか求める人には物足りないかもしれませんが
カールの保ちと滲まない事を一番に考えてる私としては大満足ですよ。
結構高いの買ってもね、思い通りにはいかないんだよ…(遠い目)
もっといいの見つかるまで当分はコレ使いますよ。
安いしね~(笑)

そういや今日なんかよく分からんDVDが当たったらしく、届いてました。
面白いんかなー?
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マスカラ…あのシリーズよく見るけど買ったことない…
マスカラとか雑誌で紹介されてるよね
やっぱり良いんだ。
私の今のマスカラさんはどれもドラッグストアで買えるやつですよ。
やっぱり高いの買っても使い熟せなかったら意味ないよね!
自分、不器用ですから…!
てかモノグサですから…!


DVDといえば
先日ついにポプスマのDVDを一応購入しました(一応て)
まだ見てない。笑
何この熱の冷めよう。
やっぱ自分が行かないとね!
テンションフラットだよね!
(Drinkは別格)
だから07は是非!(誘い魔)
35のツートップを拝みに行こう♪

写真は…黒っぽいビニールっぽい袋っぽいものに包んで道端に放置プレイで全然構わんとです。
でも捨てづらいと思うので貰いに行くよ。
送ってくれても良いよ。
切手代は出しますよ~。

へぇ~いいんやぁ~
滲まんのって、ええねぇ。
うちはボリューム重視やからダメやん。笑
気が付いたらマジェマジョっ子ですよ私は。アレは黒髪に合うんだよ~~

女の子な会話だなあ。笑

DVDか。
うちも何本か見たいんあんねんけどなあ~
借りるのメンドイ。

サロさん

マスカラ以外は試した事無いので分かりませんが他も気になるよね(笑)
私も使ってたのはドラッグストアコスメですよ。
そこまで高いのは使ってないから。(貧)
これと比べたら高いってだけでね。これと比べたら何でも高いけど。
マスカラは3000円前後くらいやな。
ランコム使ってみたいけど、高いしなーっとね。
モノグサて!それに関しては私の方が勝ってると思うよ!(威張るな)
今はまだ毎日やってるけど去年の最後の方なんて週に3日化粧したらいい方だったよ!(オイ)
てか化粧の仕方とかよく分かんねぇー。(投げた!)

おおー買ったんや~
私もそうやって一応買ったみたいな本やらDVDやらが溜まっております…。
こういうのはどうすればいいのか…(知らねぇよ)
Drinkは感動の超大作だよね!
あれは何であんなに最後切ないんだ。
いいね!35の2top見たいね!てか35かーもう35かースゲーなぁ…

いやいやいや!そんな今流行の(?)バラバラ死体みたいなことしませんから!
切手代くらい別にいいんだけどね。
お会いするまでに送れそうだったら送りますね。
ごめん、もうちょっとお待ち下さい。



ふみかさん

私の場合、たぶんね、笑うと目が無くなるから人より擦れてるんだと思うんだよね。(笑)
だから上ったまんまで滲まない、というのが一番必要なわけで。
マジョか~(ソコで切るな)使ったことないや~
良いですかね~?ほほ~う黒髪に合うのか。
今黒髪キラリ☆なふみかさんにピッタリやないですか!
私はこれの前はメイベリンだったんだけども、
メイベリンは「滲まない」ってよく聞くけど、私微妙に目の下黒くなるんだよなぁ…
やっぱり目が無い所為か…(遠い目)

確かに乙女会話ですね。
こんなオッサンから発せられたとは思えないような乙女会話。(笑)

借りて見るとかになるといろいろ見たいんだけどなDVDー。
確かに借りるの面倒。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

