ポラロイド写真

回り込み解除

  • 1月12日はスキーの日

    category:日記

回り込み解除

帯
帯の写真も出てきたのでなんとなくup。
今日からお姉さんは異国に行ってしまわれました。
ああメシの準備が面倒だ…
姉が居ないという事で早速おかんから「生きてるか?」と電話がかかってきましたよ。
いやいやそんなに簡単に人間死なないからね。
コーヒーがなくなったのでその事を言ってみると、
明日おとんが仕事でこっちに来るので持って来てくれるそう。
すまんねぇ。
実家に売るほどあるので買うのは勿体無い。
うーん。
美味いコーヒーが飲みたい…。
前にこう姉さんに言ったら「サイフォン買ってくれたら淹れてやる」と言われた。
んな金ないっつーの。バイト先からパクッてこいよ。(無理だろ)
とりあえず実家からコーヒーメーカー奪ってこようかしら。(オイ)

ケーキ食いたいなぁ…(←止まる事を知らないダメ人間オーラ)

あ、こんなん見付けました。
ルー語変換
いや~クドい。(笑)
そんでこれと繋がってるルーブログも面白い。クドい。(笑)←2回目
ハイ、ということで(?)トゥギャザーしようぜ!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やっべえええええルーのブログおもしろいいいい笑!!

ちょ、悪ノリして君の小説、「十六の夜」を一部変えてしまったよ。
無断ですまん。でも、面白かった。


「えー密着取材中なんですから、クェスチョンには答えて下さーい」
慌てる僕を楽しそうに眺めながら軽口を叩く。
しかし着物を脱がせる手が止まることはない。
出来る限りの抵抗くらいはしないと。
「オフコースなんて言いませんから!」
…ってこんなオブジェクションくらいなのかマイセルフ!
「じゃ、更に密着取材しなきゃー」
「ちょっと、ホント、待って下さいって!」
「無理ですー」
「何で!無理じゃないでしょ!あんたのリーズンのプロブレムでしょ!止めなさいよ!本能の暴走を!」
「無理だってー男は急には止まれないってセイするでしょー」
「車だろが!」

****
マイセルフ!!笑
セイとか・・・ごめ、これ面白かった。

マイセルフゥゥゥー!!!!!!!(爆笑)
セイするでしょーとか言われても!
あーでも何か銀さんがルー口調でも案外違和感ないかも。(笑)
ウザイ感じが増すなぁ~
ルーブログもオモロイやろ~

他にもコレ変えたら面白い的なのありましたら教えて下さいな~

あああはまるなルー語。笑
悠我くん誕生日企画の冒頭で私が書いた銀新会話。

***
「・・まぁ、アレだな、俺が新八を啼かせたらいいわけだろ、同志よ」「あんた何言ってんですか。っていうか同志?え?悠我さん、そんな邪まな眼で僕を見てたんですか!?」
「そうだよ、ヤツは新八の服なんてなぁ、スペシャルメガネでスケルトンだよ?新八の裸っつか悠我は新八のほくろの数までグラスプしてる」
「トゥルースかぁああ!!僕だってオール知らないのに悠我さんはオール知ってるの!?」
「ユーよりユーが分かってるって事だ。だが、ナウは俺が新八の体を嘗めターンするから」
「ウソだろぉおおおおお!!!ウソだと言ってくれぇえええ!!」「リアリティーを見つめろ新八ィイイ!!そして、プリキュアっぽく声をそろえてナウのタイトゥルをセイするぞ!!」
「あああああもぉおおおお!!」

「「悠我さん、バース日おめでとう、ハイ、これ苺ミルク!!」」
****
嘗めターン!!!!!!!!!!!!!爆笑

トゥルースかぁああ!!もいいな!(笑)
嘗めターンってこれだけだと意味分かんないね!
全っ然いやらしくない!(笑)
ルーすげぇな!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

