ポラロイド写真

回り込み解除

  • もう笑うしかない…

    category:日記

回り込み解除


お姉さんのお土産。
あの人の土産は基本携帯ストラップです。
姉と私と母で色違いのやつ。
今九州土産のと北海道土産のストラップがついてるので付けようかどうしようか迷。
そういえば私の携帯に付くストラップはどっかの土産ばっかりだ…
前のは島根と横浜だったわ。東京もあったか?

なんて悠長にストラップの話なんてしてる場合じゃないんですよ、本当は。
しかし後期になってから全く頭使ってなかったので教科書読んでも意味が分からない…。
理解出来ません。日本語って難しい。
本気で試験ヤバイです。(滝汗)
結局何も勉強してません。
どうしよう…(泣)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

人間なんて

そんなもんだよとフォローしておくよ
自分の分も 笑

お陰でお風呂もシンクもトイレだってピカピカさ!
ご飯だってホカホカさ!
(このバカ!意気地無し!)
貴女への手紙、変な絵ばっかり描いてたさ…
ゴメンお詫びに→新八なテイストで味付けしとくから!
(許されるのかソレ)
あと一週間!
明日になったらあと五日!
さて
それでは毎回恒例になりつつある
電車からの通信は終了しますV

拍手どもです。
羨ましがられちゃった。 あは。

学生にはつらい時期突入デスネ!!(自分もな!
うん、私も今からウソ臭く日本語を駆使してレポートです。
今度こそ計画的に、という計画ははや崩れつつ・・・。





笑いたいよ私は

頭を使わないせいで腹にストレスきてるよ私は。

「ほら!集中力!!集中するのに脳内の兵隊を総動員して!出動出動!」
・・・って独り言言って気付いた。

総動員も何も、

私の頭にそんな兵隊いねぇぇぇえええ!!!

集中とか無理!
日本語無理!日本人のはずなのに教科書読むのに国語辞典いるなんてもはや日本人じゃねぇええ

関係ないけど刑罰について真剣に読んだ私だよ。
ジャストドゥーイット!!
トゥギャザーしようゼェ!!

サロさん

ね、そんなもんだよね。
私まともに勉強したの中1の最初の試験だけだったもん。(笑)
運だけで生きてる人間です。
えへ。お手紙楽しみにしてますぜ!
君はまだ1週間あるのかい?いいじゃない!
私なんて明日!てかもう今日じゃんね。
もう知らねーあっはっは!


唐子さん

そら羨ましいよ!イイナ!
君にかかればレポートなんてイチコロさ!
お互い頑張りましょー(とか言うだけ言ってみる)


ふみかさん

居ないかなー兵隊とか、小人さんとか。(ファンタジー?)
私が寝てる間に脳ミソ使えるモノに組み替えてくんねーかな。(SF?)
現時点でまだ本当に何もやってなかったりする悠我さんです。
もう落としてもいいかなーとか思ってたんだけど、アレ、4単位だよね。(汗)
落としてらんなくね?(滝汗)
既にいろいろ取りこぼしてる私としては卒業に関係してくると思うんですよね…あ、ヤバイ変な汁出てきた。(え)
でも、落とすなこれは。あっはっは!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

