ポラロイド写真

回り込み解除

  • ばれてる…

    category:日記

回り込み解除

今日のテストは持ち込み可だったので、何とか生きてます、私。
死んでない…何とか…ギリギリ。

そうそう、それは芸術のテストだったんですが、
最後の問題がこういうのでした。
「あなたが1回だけ講義できるとしたら、どんな作品を紹介しますか。
 その作品をリアルに魅力的に紹介してください。」
とのこと。(こんなんだったよね?)←聞くな

ちなみにこの芸術の講義は、
ダンスとか演劇とかの舞台(のビデオ)を見るっていう講義です。

何書こうかな~なんて悩んだのは一瞬だったね(笑)
え?何書いたかって?(聞いてないよ)
そりゃ~もう、TEAM-NACSですよ!
大泉さんの所属する劇団ですね。
COMPOSERについて書こうかと思ったんだけど、
私まだ見てないんでね…(汗)←DVDあるのに
ということで、「LOOSER 失い続けてしまうアルバム」についてにしました。

かなり力説しといてやりました!(すんな)
それで意気揚々と教室から出たら、同じ講義を取っている友人に
「最後の問題、大泉書いたろ」
…。
ばれてる!
そんなに分かりやすく「大泉!」「大泉!」言ってたのか、俺。
まぁ別に隠してないけどさ(隠すようなもんなの?)
ということでね、
「当たり前やろ!」と胸張っといたよ!(張らなくていいよ)

そのテストが終わったら、さっさと家帰って寝ました。
起きたら夜9時とか10時だった…。
いや、いつもの事なんだけども。

ケータイ見たらメールさんが着てまして。
1コ目…
「悠我さんは寝てるのかな?」
2コ目…
「間違いなく寝てるね!?(笑)」
だって。
…。
ばれてる!!(2回目)

その後にママンから電話があったのですが、第一声が
「寝よったろ」
だって。
…。
やっぱりばれてる!!!(3回目)

何かみんな、俺のこと良くお分かりのようで…。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

