ポラロイド写真

回り込み解除

  • 土産は美味い菓子希望。

    category:日記

回り込み解除

さて、朝ですよ。(言われなくてもな)
うーん、もう無理だな。
あはは(満面の笑み)
姉さんは今日からまたお出かけされるんだそうで。
いいよなお前は。
今度はたぶんサロさんと唐子さんの間くらいだと思う。(何ソレ)
午前2時過ぎに携帯の着信音が鳴り響いた。
こんな時間に誰だと画面を確認すれば、それは母。
仕事に追われている時ならばいざ知らず、
普段は早々に寝付く母親からの電話に私たちは出るのを躊躇った。
誰か死んだのか、と。
そう思ったからだ。
周りにいっぱいいるんですよ、三途の川渡りかけてる人。
今日から旅行に出かける姉と今日から試験な私は本気で嫌な汗が出たという…。(最低)
なんて事は無い内容だったんだけれども。
焦ったじゃないか母よ。
あ、姉さん起きて来た。
じゃあそろそろ寝るか。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

違うぜ もうすでに試験だゼ♪
それがあと1週間続くわけだぜー
まいるぜ…
(テンションDOWN)

合いの子か~
甘いものだとよいね!

親からの電話…
着信音1とかに設定してると超ビビるぜ!
(経験者)

そっか~じゃあ一緒くらいやねぇ。
私も今回は一週間で終わりますよん。
嫌ねぇ…。(溜め息)
私基本携帯音切ってるからなぁ。
暗闇で無音で携帯が青く光ってる事多々。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

